海外発送/国際配送サービスの転送コム
雨に歌う譚詩曲

雨に歌う譚詩曲 (このタイトルの関連商品)

ブランド: EMU(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2002/02/01
メディア: CD-ROM
JANコード: 4530758020013
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/98/2000/Me
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ゲームストーリー
IMG1 主人公・浅野孝一は、都内の学園に通う普通の学生。両親とは死別し、現在は親類にあたる『伊藤千夏』と共に暮らしている。大病院の精神科医である千夏は、自らのクランケである女の子3人を社会復帰させるため、彼女たちと一緒に暮らすことを孝一に提案する。孝一は女の子と一緒に住めるならと快く承諾したが、彼女たちの行動は彼の理解を越えていた。裏表の激しい、他人にも自分にも無関心な女の子。痛みや悲しみを全く感じない女の子。放っておくと自分の世界へ引きこもってしまう女の子。それと時を同じくして、さまざまな事件や騒動が身の回りに起き始める。孝一は、先行きに不安を感じるのであった・・・・・・。
 キャラクター
キャラ1

倉石 悠

物静かな女の子。浮世離れした雰囲気を与えるが、いろんな意味で芯の○さをみせる。主人公を異性とすら認識していないような素振りをみせ、堅く心を閉ざしている。母親へあこがれを抱いている。

キャラ2

小笠原 美佳

笑顔が明るい女の子。箸が転がっても面白いといったキャラクターで、彼女は『痛い』『辛い』『悲しい』など、ネガティブな感情を一切感じなさせない。レースゲームが大好き。

キャラ3

森永 みつき

一見、普通そうに見えるが、ボーっとしているいことが多い。3日でも4日でもそのまま状態が続くので、『こっちの世界』に引き戻してやらなければいけない。普段はまじめでおとなしく、とても家庭的な女の子。化学調味料を大量に使った、謎の創作料理を得意とする。

キャラ4

春木 ななこ

主人公の恋人。幼なじみで、気心の知れた相手。友達の延長のようなつきあいをしており、思ったことは何でも口に出す気さくな女の子。 みかんが大好きで、グッズなども集めている。

キャラ5

伊藤 千夏

祖父が院長を務める大病院の精神科医。家中にブービートラップを仕掛けるなど、人を驚かせるクセがある。『世界最高のびっくり箱作製師』を目指して、主人公を相手に日々実験を繰り返している。バイク好き。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE10 SAMPLE11
 このブランドの作品一覧

パジャマさんこんにちわ 初回版
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024