海外発送/国際配送サービスの転送コム
誰が私を殺したのか〜黄一の場合〜

誰が私を殺したのか〜黄一の場合〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Operetta Tre(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,778 (税込¥3,056)
発売日: 2017/09/29
メディア: AUDIO-CD 2枚組
JANコード: 4580389880395
サブジャンル: 女性向け(CD) [一覧]
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 お知らせ
※主題歌もご予約受付中!
商品紹介
Operetta Treが贈る、『耳で感じる乙女ゲーム』シリーズ最新作!愛憎が引き起こした一つの事件が、別視点、そして別の未来で語られる――全四部作の第二弾。

幾度でも、ワタシは愛故に殺される。各界の令嬢令息が通う、瑞樹幼稚舎。
その中でも影響力を持つのは、保泉家、辻家、高円寺家、市松家の四家。
彼らは家族ぐるみで仲が良く、親同士も幼馴染の関係だった。
十五年前――そんな瑞樹幼稚舎で大事故が起きる。
奇跡的に生き残った児童は、主人公だけ。
遺された遺族は心に傷を負い、次第に精神を蝕まれていった。壊れていく妻たちを見ていた夫たちは思った。「愛を注ぐ対象を迎え入れよう」と。

ほどなくして、それぞれの家には養子が迎えいれられた。
引き取られた彼らには、唯一生還した主人公の世界が彩られるようにと、新しい名が与えられた。
かくして彼女の世界は優しく彩られ、幸福の内に終わると、誰もが信じていたが……。

誰かが言った。――「集められた理由から既におかしかったんだ。おかしくなるのは、むしろ自然だろう?」

誰かが問うた。――「知ってるか? 俺たちの色が混ざると、どんどん暗い色になっていくんだ。みんなに犯されたお前は、もう白くはなれないんだよ」

誰かが嘆いた。――「こんなこと、許されないと知ってる」

誰かが笑った。――「さて、今日も染めてあげよう。心配しないで、おかしくなっても愛してるよ」

誰かが呟いた。――「もう殺すしかない」と。

【初回ロット分特典】
●SS小冊子
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024