海外発送/国際配送サービスの転送コム
景の海のアペイリアFD 〜カサブランカの騎士〜+景の海のアペイリア本編

景の海のアペイリアFD 〜カサブランカの騎士〜+景の海のアペイリア本編 (このタイトルの関連商品)

ブランド: シルキーズプラス DOLCE(このブランドの作品一覧)
定価: ¥14,600 (税込¥16,060)
発売日: 2017/12/22
メディア: DVD-ROM+CD-ROM2枚
ジャンル: 恋と青春の科学冒険ファンタジーアドベンチャーゲームのファンディスク
JANコード: 4589933461486
原画: いつい
シナリオ: 範乃秋晴
商品同梱特典: ヒロイン4人のキャラソン&OP・ED収録の音楽CD、ヒロイン全員登場のドラマCD
カテゴリ: ファンディスク [一覧]
 備考 
CPU:Pentium4 1.4GHz以上
メモリ:1.0GB以上(2.0GB以上推奨)

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 7/8/8.1/10
解像度:1280*720
色数:ハイカラー
DirectX:9.0以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしB2タペストリー、[予約キャンペーン]複製サイン入りクリアファイル は終了しました。
収録タイトル

同梱ドラマCDのあらすじ
タイトル「華燭の海のアペイリア」

ハーレムを築き上げた桐島零一は、アペイリア、三羽、久遠、ましろと共に、次々と結婚式を挙げていく。
やがて、訪れるは新婚初夜。体は一つ、花嫁は四人。
それは華燭の海に溺れていく、熱い一夜の陽炎であった。
 キャラクター
キャラ1

アペイリア CV:秋野花

身長:140cm  スリーサイズ:B71(B)/ W49/ H72

主人公が偶然開発した○い人工知能(AI)。

自我や感情もあるが、生まれたてのため、まだうまく折り合いがつけられない。
オーナーの命令が好きで、どんな命令も健気に遵守する。
純粋無垢な○○の感情と、人工知能としてのロジカルな思考を併せ持つ。

デジタルの存在であるため、普段はスマホやパソコン越しにしか会話ができないが、

完全没入型VRMMOにログインすると会うことができる。

「優しい、プラス、悲しい、イコール、ゼロですか?」

クリックで拡大

キャラ2

桐島 三羽 (きりしま みう) CV:橘まお

身長:159cm  スリーサイズ:B86(D)/ W58/ H90

1年前、親の再婚でできた義理の妹。

アメリカに留学していて顔も知らなかったが、ある場所で最悪の出会いを果たす。
まじめだが口が悪く、トゲトゲしい性格。 そのためか友達がいない。
実際は寂しがり屋。

AIに興味を持っており、主人公に誘われ AI研究会に入部することになる。

主人公のセクハラにしばしばプッツンするものの、そうして本音で話す内に
本当の兄妹のように打ち解けていく。

「……兄さんは、ただ気持ち悪いだけじゃなくて、どうしようもないぐらい馬鹿なんですね」

クリックで拡大

キャラ3

東 ましろ (ひがし ましろ) CV:小鳥居夕花

身長:153cm  スリーサイズ:B87(E)/ W56/ H81

主人公の後輩で、AI研究会のオンライン部員。

「おこ」などの若者言葉を多用するが、臆病で主体性がなく すこぶる押しに弱い。
引きこもりで家から出てこず、ゲーム好きが高じて自分で作ることもある。

よく主人公に無茶ぶりをされており、
彼に言われた “ドMヘンタイ” というハンドルネームを使い続けている。

また○○になる約束までしているらしい。

「まずはセンパイの○○からがんばろうと思った……ってゆー次第。うん」

クリックで拡大

キャラ4

一 久遠 (にのまえ くおん)

身長:161cm  スリーサイズ:B90(G)/ W59/ H87

幼なじみのお姉ちゃんで、AI研究会の幽霊部員。

大の漫画好きで、理屈よりも感覚で生きている。
よく主人公を○○扱いして甘やかし、思わせぶりな態度をとることもしばしば。
長いつき合いで主人公の変態発言にも慣れており、軽くいなされてしまうことが多い。

1年前に中二病を卒業したものの、嘘のつけない性格からか
時折 闇の眷属が一人 “孤独の黄昏” の人格が現れる。

「こら。 そういうことする子はおしおきするんだぞ」

クリックで拡大

桐島 零一 (きりしま れいいち)

本作の主人公。 変態。 性格も下半身もイケメン。

人の気持ちが分かる少年で、人の気持ちいいところまで分かる。
考えることが得意で、特に下半身で考えることは得意中の得意。
普段は冗談ばかり言っているが、意外に科学知識は豊富で性知識も豊富。
とはいえ いざとなったら男らしく、やる時はしっかりやる性格。

常識に囚われない柔軟な発想の持ち主で、何でもエロに繋げることが出来る。

自我と感情を持つ人口知能を作ろうと、日々しょうもない実験に勤しんでいる。

キャラ6

沙羅 (さら) CV:手塚りょうこ

身長:167cm  スリーサイズ:B84(B)/ W61/ H92

セカンドで出会うプレーヤー。

宣誓騎士団というギルドの副団長。

研究所というギルドに○い恨みを抱いている。

「とぼけるな。 ウイルスに手を出そうとするのは、貴様ら研究所の連中だけだ」

クリックで拡大

キャラ7

正円 (しょうえん) CV:歩サラ

身長:160cm  スリーサイズ:B92(F)/ W53/ H84

セカンドで出会うプレーヤー。

宝箱の裏技を教えてくれたりと、ゲームに詳しそう。

お人好しで柔和な性格。

看護師をしており、双葉総合病院で働いている。

「それで、同じカラーリングを持っていると、その…… 想い人と恋仲になれるっていう伝説がある……かな…… あはは……」

クリックで拡大

キャラ8

一 空観 (にのまえ くうかん) CV:植木凌亨

久遠の父親。

人工知能研究の世界的権威にして、完全没入型VRMMO『バウンダリー』の開発者。

メガネをかけると妄想が止まらず、延々と危ない理論をしゃべり続ける。

「つまり、技術的特異点(シンギュラリティ)後の世界は人類とAIの共存が待っている。 人類はその価値観を含めて大きく進化することになる」

クリックで拡大

キャラ9

シンカー CV:倉島丈

セカンドで出会う正体不明のプレーヤー。

研究所というギルドの所長。

「現実もただ脳が感じているだけの世界だよ。 知覚する方法が、身体を通しているか、直接脳に刺激を与えているかの違いにすぎない」

クリックで拡大

キャラ10

ブックマン CV:野☆球

セカンドで出会うプレーヤー。。

シンカーの助手。

「その話は中でいたしましょうか。 所長が待っておられます」

クリックで拡大

 この作品の関連商品

景の海のアペイリア
 このブランドの作品一覧

言の葉舞い散る夏の風鈴ソングCD

言の葉舞い散る夏の風鈴(こえ)
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024