海外発送/国際配送サービスの転送コム
私があなたを護るための、5つの約束 〜捨て勇者、ひろいました〜<早期予約キャンペーン特典付き>

私があなたを護るための、5つの約束 〜捨て勇者、ひろいました〜<早期予約キャンペーン特典付き> (このタイトルの関連商品)

ブランド: ONE-SHOT(このブランドの作品一覧)
定価: ¥7,800 (税込¥8,580)
発売日: 2018/09/28
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4589865380015
原画: かゆらゆかりんご水
シナリオ: johnny内藤
予約締切 2018/01/31
 備考 
※9/29予約開始

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows Vista/7/8/10
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
魔王を倒すため造られた魔法生物の勇者・メルはその役目を終えた後、
人々に用済みとされ廃棄されることになりました。

私、王女・アイリスは、そんな彼を放っておくことができずメルが普通の生活を送れるよう、教育をしていくことにしたのです。

弟のようなメルと始めた二人暮らし……ですが一緒にお風呂に入ったとき、
私の裸にメルのおち◯ち◯が反応した時から私たちの関係は変わっていきました――
通販早期予約キャンペーン
IMG3 キャンペーン期間中に『私があなたを護るための、5つの約束 〜捨て勇者、ひろいました〜』をご予約いただくと、 もれなく「複製イラスト色紙」をプレゼント!
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップイラストいただきました!
 キャラクター
キャラ1

メルを拾った心優しき姫君
アイリス CV:七瀬こより

バストサイズ:95(Hカップ)

フィデリトールの第一王女で、
メルにとっての保護者にあたる人物。
朗らかで優しいが、言うべきことはきちんと言うしっかり者。

自分ではまったく無自覚だが、ソフトSの気がある模様。
興奮してスイッチが入ると『お姉さんモード』に突入し普段見せない責めっ気を見せるという一面も……。
クリックで拡大

キャラ2

姉に対抗心を燃やす妹姫
ローズ CV:汐路美晴

バストサイズ:85(Eカップ)

魔王の侵攻から逃れるため、他国に疎開していたアイリスの妹。
姉への対抗心からメルに興味を持ちアイリスの目を盗んでは(エッチな)イタズラを仕掛けてくる。

姉とは違い、素の性格がドSなため
エッチの際はメルを虜にするような○○的な快楽を与えてくる。
なんとか自分にメルを振り向かせて、姉から寝取れないかと日々画策している。
クリックで拡大

キャラ3

アイリスに仕える優秀なメイド
マルグリット CV:南有鹿

バストサイズ:108(Lカップ)

フィデリトール城のメイドで、主にアイリスに仕えている。
常に全てを見透かしたような余裕のある雰囲気を醸し出し、見た目以上に大人びている。

アイリスとメルの仲を全面的に応援しているが
彼女の性生活を充実させるため
時にはメルに対してエッチな特訓を施すことも……
クリックで拡大

キャラ4

人々に見捨てられた元・勇者
メル CV:葉月詩織

魔王を倒すためだけに造られた魔法生物。
人間をはるかに超えた力を持つが、それ故に人間に恐れられる存在になってしまう。

戦うことは得意だがエッチなことには耐性がなく、ベッドの上では基本的にされるがまま。
アイリスの大きなおっぱいに興味を持ちドキドキしっぱなしの日常生活を送っている。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15
 この作品の関連商品

私があなたを護るための、5つの約束 〜捨て勇者、ひろいました〜
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024