海外発送/国際配送サービスの転送コム
トリノライン:ジェネシス 豪華版

トリノライン:ジェネシス 豪華版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: minori(このブランドの作品一覧)
定価: ¥5,800 (税込¥6,380)
発売日: 2018/01/26
メディア: DVD-ROM+AUDIO-CD
JANコード: 4560194010385
原画: きのこのみ柚子奈ひよ
カテゴリ: ファンディスク [一覧]
 備考 
※2017/11/2より予約開始

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 7/8/10
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
作品紹介
大人気作品『トリノライン』のファンディスクは、実にminori8年ぶりとなるファンディスクです!

前作のヒロイン達は勿論、「Hシーン」の無かったサブキャラクター達にもスポット(という名のHシーン)が当たり、
minoriの売りでもある「可愛さ」「美しさ」「エロさ」が遺憾なく発揮されます!

更には人気投票で選出された『ソレヨリノ前奏詩』ヒロイン「姫野永遠」のミニシナリオも収録!
ストーリー

七波 シロネ「まいにちが、だいじな日。」

ある日、クラスで話題になった“誕生日会”というものをしてみたい、と舜に相談するシロネ。
その願いを何とか叶えるために奔走する舜だったが、そもそもシロネには誕生日が無い事に気付いて――

宮風 夕梨「ふたりと、つながり。」

結ばれる約束をした、夕梨と舜のふたり。
楽しい同棲生活に、ある日、迷子の猫が入り込んできて――

ハナコ・F・ブリストル「ウソな彼女と、恋心。」

夕梨との仲がこじれてしまったハナコ。見かねた舜は、夕梨の代わりに風紀委員の仕事を手伝うことになる。
共に過ごすうち、ハナコが結構なお嬢様で、お見合いの話が持ち上がっていることを知る。
そんな彼女を助けるつもりで、ハナコの恋人のフリをする事になるが――

日比野 綾花「ヒミツの、わたし。」

お母さんの問題も何とかなり、普通の女の子として過ごす綾花。
そんな彼女が抱える一つの悩み……それは舜にソレを見られた事から、いつか周囲に秘密がバレてしまうのではないかというもの。
落ち着かない日々を過ごす綾花は、ついに舜にその悩みを打ち明けるが――

紬木 沙羅「追いかけて、ふたりの日。」

沙羅が島に帰ってくる日。
別れの前に交わした「なくしてしまった鳥かごの鍵を見つける」という約束を守れていない舜は、何故、突然戻る気になったのか聞かされないまま、彼女を迎える。 そして、ふたりにとって初めての“デートらしいデート”に出かける二人だったが――


ソレヨリノ前奏詩』より

姫野 永遠「永遠の、夏休み。」

学校生活最後の夏休み。
永遠と終は、すこし遠くへ向かう旅行を計画する。
夏の空気の中、電車を乗り継ぎ、やがて到着した二人だったが――
 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 このブランドの作品一覧

その日の獣には、 シンプル版
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2022