海外発送/国際配送サービスの転送コム
Bloody Endings 雪の女王編/雪の女王(CV:深川緑)

Bloody Endings 雪の女王編/雪の女王(CV:深川緑) (このタイトルの関連商品)

ブランド: ひつじぐも(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,314 (税込¥2,545)
発売日: 2018/01/20
メディア: AUDIO-CD
JANコード: 4562250810939
品番: GUMO-105
サブジャンル: ドラマCD・ボイスCD女性向け(CD) [一覧]
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
商品紹介
『女王蜂の王房』、『女王蜂の甘美なる交合』、『4色の支配者と反逆の業火』を世に送り出してきたシナリオライター・かほく麻緒。
今回、本人がディレクションし3年振りに挑むのが本作『Bloody Endings』。
おとぎ話でもお馴染み、白雪姫の住む雪の国を舞台に、愛の慟哭と○○を描ききる。
ストーリー
むかしむかし、雪の国にとても仲のよい王さまとお妃さまがいました。
おふたりはかわいい女の子に恵まれましたが、お妃さまはその王女さまを産んですぐに亡くなってしまいました。

王さまは新しいお妃さまと2回目の結婚をしました。そのお妃さまはたいそう力を持つ魔女で、国は栄えました。

さて、王女さまも年頃になりました。
王さまは隣の国の王子さまと王女さまの結婚を決めました
。王子さまは王女さまを幼い頃から知っていましたから、とても喜びました。
王女さまも生涯をかけて王子さまに仕えるとお父さまに誓いました…
 このブランドの作品一覧

名作読み聞かせ亭シリーズ2〜吉良上野の立場〜/今井麻美、中村繪里子

名作読み聞かせ亭〜注文の多い料理店〜/今井麻美
       
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024