海外発送/国際配送サービスの転送コム
恋するココロと魔法のコトバ<早期予約キャンペーン特典付き>

恋するココロと魔法のコトバ<早期予約キャンペーン特典付き> (このタイトルの関連商品)

ブランド: Hearts(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,800 (税込¥10,780)
発売日: 2018/05/25
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4944445080202
原画: 白もち桜ぺろ(SD原画)
シナリオ: にっし〜仙道佳帆風間ぼなんざ若瀬諒
商品同梱特典: OP曲&ED曲 マキシシングルCD
 備考 
体験版

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 7/8/10
解像度:1280*720
色数:フルカラー
DirectX:9.0以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
朝乃葉学園に通う2年生「春時 育実」は、
ある日、クラスメイトの「一片 風祢」の忘れ物を届けようと、
彼女が所属する「朝乃葉庭園部」の部室へと向かったのだが、
部室の床に描いてあった魔法陣をうっかり踏んでしまい、
女の子の姿をした精霊「春ハル」を召還してしまう。

実は「朝乃葉庭園部」は学園に通う魔女達が集う秘密の部活動だったのだ!

風祢「魔女のこと知られちゃったら仕方ないわ。 貴方もこの部に入りなさい!」
好奏「せ、先輩、私も春から魔女になったばかりですから、一緒に頑張りましょう」
ましろ「いいと思うよ、精霊もそういってる……」

いきなり魔女達の世界を知ってしまった育実は、魔女の秘密を守るため、
朝乃葉庭園部に入部することになるのだった。

春ハル「ここって、すごく懐かしい香りがするね。春ハルはここが気に入りました〜♪」

偶然召還してしまった精霊の女の子「春ハル」
魔女で庭園部部長のクラスメイト「一片 風祢」
新米魔女で優しく頑張り屋の後輩「二葉 好奏」
天才魔女で不思議な雰囲気の後輩「星詠 ましろ」

彼女達との、春の日差しのように優しく、ちょっぴり不思議な学園生活が始まろうとしていた。
早期予約キャンペーン
IMG2 「恋するココロと魔法のコトバ」を早期にご予約いただいた方に
白もち桜先生描き下ろし「春ハル&風弥」複製サイン色紙 をプレゼント!
予約キャンペーン
IMG3 「恋するココロと魔法のコトバ」をご予約いただいた方に
・恋するココロと魔法のコトバ オフィシャルアートブック
・白もち桜先生描き下ろし「好奏&ましろ」複製サイン色紙 をプレゼント!
げっちゅ屋特典:録り下ろしドラマCD「魔女たちとバレンタイン」
IMG4 バレンタイン前日、魔女たちがバレンタインのチョコレートを手作りすることに。
主人公に秘密で部室でのチョコ作り。ヒロイン達の想いが交錯し、
出来上がったチョコレートの行方は……。
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップイラストいただきました!
 キャラクター
キャラ1

天真爛漫な精霊の女の子
春ハル(はるはる) CV:鈴谷まや

誕生日:3月18日 身長:156cm スタイル:胸大きめ

主人公が偶然、庭園部の魔法陣から呼び出してしまった高位精霊の女の子。
性格は、素直で天真爛漫。楽しい気持ちが空回りしてよく失敗する。
涙もろく、ちょっとしたことで感動して泣いたりする感動屋。

食べ物には何でも興味をしめして食べようとする腹ぺこキャラ。
  成功しても失敗しても肯定してくれる全肯定キャラ。
「気に入りました〜♪」が口癖。

「春ハルは、ここがとっても気に入りました〜♪」

クリックで拡大

キャラ2

庭園部の部長を務める魔女
一片 風祢(ひとひら かざね) CV:白月かなめ

誕生日:1月19日 身長:158cm スタイル:胸大きめ

朝乃葉学園の2年生で庭園部の部長を務める魔女。
育実のクラスでクラス委員を務めている。
祖母は朝乃葉学園の学園長を務めている魔女。

普段は真面目な優等生タイプだが、褒められるとすぐに顔を赤らめて照れ隠しの行動を取ろうとして、
わたわたし始めるうぶな一面を見せる。
幼い頃に出合った、本物の「グランウィッチ」に憧れ、
自分もグランウィッチになることを夢みている。

「これでまた、憧れのグランウィッチに一歩近づけたかしら」

クリックで拡大

キャラ3

庭園部の後輩で新米魔女の女の子
二葉 好奏(ふたば みかな) CV:秋野花

誕生日:10月20日 身長:152cm スタイル:胸普通

朝乃葉学園の1年生で庭園部新入部員の魔女。あだ名は「みかりん」。
今年から精霊魔法を学び始めた新米魔女。

資産家のお嬢様だが、お嬢様ぶったところはなく控え目で優しい性格。
手作りのお菓子を振る舞ってくれたり、庭園部にあるティーセットでお茶を入れたりと、
喜ぶみんなの笑顔を眺めるのが好きな世話好きの女の子。
幼い頃に使っていたフルートを魔法の杖代わりに使うが、下手だからと演奏はしてくれない。
「が……、頑張りますっ!」が口癖。

「みんなが笑ってくれると、私も嬉しいです」

クリックで拡大

キャラ4

庭園部の後輩魔女で精霊魔法の天才
星詠 ましろ(ほしよみ ましろ) CV:みたかりん

誕生日:7月10日 身長:143cm スタイル:幼児体型

朝乃葉学園の1年生で庭園部新入部員の魔女。あだ名は「ましろん」。
精霊魔法の技術も高い天才魔女。
使い魔の精霊猫「バステト」が常に頭の上に乗っている。(※一般人には見えない。)

ぼんやりしている事も多いが、的を射た発言や毒舌を無表情に繰り出す不思議ちゃん。
照れ隠しなのか、精霊の言葉を借りて他人に気持ちを伝えてくる。
頭の跳ね毛は精霊アンテナになっていて、精霊が近くに居ると反応してピクピク動く。
水晶占いが得意。

「いいと思うよ、精霊もそう言ってるから……」

クリックで拡大

優しく精霊に好かれる主人公
春時 育実(はるとき なるみ)

朝乃葉庭園部の部室にあった魔法陣から高位精霊「春ハル」を呼び出したことで、
半ば○制的に朝乃葉庭園部の部員となる。

性格は優しく真面目。困ってる人を放っておけないタイプ。
精霊の事になると気持ちが素直になり、意識せずに恥ずかしいセリフを言ってしまう事も。
滅多に居ない男の魔法使い「魔導師」の素質がある。

「今日を頑張ってみよう……明日、後悔しないように……」


 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16 SAMPLE17 SAMPLE18 SAMPLE19
 この作品の関連商品

恋するココロと魔法のコトバ
 このブランドの作品一覧

ナツイロココロログ 〜Happy Summer〜

PCゲーム メルクリア〜水の都に恋の花束を〜 サウンドトラック「水都の音色」
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2021