海外発送/国際配送サービスの転送コム
あくまで、これは〜の物語<早期予約キャンペーン特典付き>

あくまで、これは〜の物語<早期予約キャンペーン特典付き> (このタイトルの関連商品)

ブランド: Azurite(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2018/03/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: シーイングミステリーADV
JANコード: 4520424255528
原画: 七尾奈留ななろば華みけおう
シナリオ: 西東おすし
カテゴリ: ミステリー [一覧]
 備考 
※オンライン認証有り

CPU:Intel Core iプロセッサ搭載機を推奨
メモリ:1GB以上必須/2GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 7/8.1/10
解像度:1280*720
色数:フルカラー
DirectX:9.0以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
とある山奥の田舎、といっても都会へ繋がる新幹線は通っているし、近くには湖や登山客で賑わう山もあり、そこそこ栄えている。
そんな町に住む「城一」は、数年来の友人である"えみ"の演劇を見ていた。

それはフィクションであるが、劇の役から見ればノンフィクションの物語。
「えみ」は演者として、「城一」は観者としてそれぞれ物語を楽しんでいた。

お祭りの季節−夏。

町はお祭りムードで、「城一」たちは設営のバイトをすることになり新たな出会いを迎える。
寡黙な少女「かな」
活発女子「陽夏海」
おっとりお姉さん「ゆかり」

出会いとは別に一つのささいな事件が起きる。
それは夏休み直前に届いたスマートフォン。

機械に疎い「城一」は、「えみ」にNEELというチャットアプリの使い方を教わる。
そんな中メッセージ通知でスマートフォンがバイブで揺れた。

【友人登録が申請されました】

「城一」の目が曇る。

その差出人名は、自殺した筈の友人からだった。
早期予約キャンペーン
IMG3 「あくまで、これは〜の物語」をご予約いただいたお客様に 『ななろば華 描きおろし 陽夏海 色紙』 をプレゼント! キャンペーン色紙は上限数に達し次第終了となります、ご了承ください。
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップイラストいただきました!
 キャラクター
キャラ1

えみ CV:結城ほのか

城一の同級生で、数年の付き合い。
数年前までは病弱でよく入退院を繰り返していた。
病弱な体質はほぼ完治しているが、自分自身で無理をしすぎないようにしている。

過去とある事件が原因で引きこもりに近い状態になったが、その時に見た芝居に励まされ、
またその感想を城一に伝えたところ、「お芝居が好きならやる側になればいいんじゃないかな」と
言われた事をを切っ掛けに演劇部に所属するようになった。
演劇部ではその真面目且つ真剣な取り組みの姿勢が買われ中堅を担っている。

「ひと言で言うと、ヤラれちゃったの。目の前の嘘っぱちの人間が演じる物語の、その『現実感』に」

クリックで拡大

キャラ2

かな CV:柚原みう

古本屋に住む物静かな少女。

感情をあまり表には出さないタイプで、口に出す言葉もあまり多くなく、
誰に対してどんな思いを抱いているのか、なかなか掴み所が無い。
パソコンやインターネット、昨今普及し始めたスマートフォンなど IT関係の知識は突出している。

知識に貪欲で思慮深く常に冷静であるが、予想外の事態には年相応の様子を見せる。

「では、私の方でデータの検索や解析などをサポートしますから」

クリックで拡大

キャラ3

陽夏海 CV:八尋まみ

バイト先で出会う活発な天真爛漫娘。

体を動かすことが好きで、黙っていることが苦手。
楽しいときはよく笑い、悲しいときは○○のようにワンワン泣いてしまう、感受性の高い性格。
良くも悪くもあまり悩まず直感でパッと物事を決める性格のため、
気がついたらリーダー的な役割をやらされている事が多い。

「陽夏海だよ、よろしくね。えっと、城一さんも、学生バイトで応募?」

クリックで拡大

キャラ4

ゆかり CV:花澤さくら

えみの知り合いで都内の大学に通うお姉さん。
夏休みを利用して実家に戻ってきた際にえみの紹介で知り合う事になる。

おっとりめで優しく面倒見が良いが、頭はかなりキレる方で何事にも策を張り巡らしてから実行に移す超慎重派。

実家に戻ってきたのには何かワケがある様子…。

「さて城一くん、他に知りたいこと、ある?」

クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 この作品の関連商品

ラジオCD「あくまで、これは柚原みう&八尋まみのラジオ物語」

あくまで、これは〜の物語
 このブランドの作品一覧

シンソウノイズ 〜受信探偵の事件簿〜
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024