海外発送/国際配送サービスの転送コム
D’ERLANGER(デランジェ)〜誘惑の淫魔病棟〜

D’ERLANGER(デランジェ)〜誘惑の淫魔病棟〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: DISTORTION(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2005/01/21
メディア: CD-ROM
ジャンル: 3DムービーADV
JANコード: 4560193160012
キャラデザイン: ぽいんたぁ
シナリオ: 只野鼎
サブジャンル: アニメーション3Dポリゴンアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 病院、ポリゴン・3D女医・ナースアニメーション [一覧]
 備考 
生産終了です。

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 3Dゲームの新ブランド『DISTORTION』から、
ホラーアドベンチャー「D'ERLANGER〜誘惑の淫魔病棟〜」が登場!


主人公、伊賀が巻き込まれた悪夢の世界でのサバイバル、 ヒロイン達と協力して聖朋病院に隠されたインモラルで禍々しい 魔術儀式を暴くサバイバル&ホラー。 化け物に身も心も○される新人看護婦、自らの欲望の為に悪魔と性交する女医、 触手に内臓まで嬲られる入院患者(ロリ)、儀式の為、 男性患者の前で性的なショー&サービスを○要されている看護婦などを描く。

オーソドックスな会話主体のテキストアドベンチャーゲーム。
難易度も低く総当たりでコンプリート可能。
Hシーンは、Mpeg1によるフルムービー!
ストーリー
IMG2 性的な魔術儀式によって生み出された悪夢の世界、
『ミラージュ』に招かれた人間は、
その世界で朝まで生存していなければ現実世界に戻れない。
『ミラージュ』は、人間を襲い、死ぬまで精を貪るクリーチャー達が
跳梁跋扈する危険な世界だ。
主人公(プレイヤー)は、その世界で得られる特殊能力を駆使して
生き延びなければならない。
用語説明
IMG3 【聖朋病院】
物語の舞台となる私立総合病院。救急の場合を除き、紹介予約制を原則としている。様々な科が存在して、診療棟6階、病棟14階建ての威容を誇る。屋上にはヘリポートも存在し、高名な政治家や、有名人も多く利用する。

【ミラージュ】
聖朋病院に勤務している魚住朝子が、魔界の悪魔と契約し、病棟内に作り出した異次元空間魚住に認められた人間のみが招かれる悪夢の世界。 ほぼ無人の病棟に、おぞましいクリーチャーが蠢いている。現実世界に戻るには、『ミラージュ』にて朝日が上るまで生き残っている事が条件だ。また、『ミラージュ』内で起こった出来事は、現実に戻ると全て忘れてしまう。

【クリーチャー】
『ミラージュ』に存在する化け物達。形態は様々だが、目的はたった一つ、この世界に招かれた人間の精を食らう事のみ。知性もなく、本能のみでその行動を取っている。

【サバト】
『ミラージュ』を作り出すために魚住が行う魔術儀式。入院している男性患者を一室に集め、際どい性的なショー&看護婦による性的なサービスを行い、男性患者の欲深い精神エネルギーを利用している。参加した男性はインポテンツになってしまうが、それでも辞められず儀式に参加してしまう。また、儀式に参加した患者はインポテンツになり射精できない方が、より多量の良質な精神エネルギーが得られる。

【特殊能力】
『ミラージュ』内でのみ、人間達が獲得でき、クリーチャーたちに対抗する為に必要不可欠な能力。様々な能力が存在するが精神力と引き替えに発動するので、多用すると、失神したり、精神に異常をきたす。現実世界では発動できない。
 キャラクター
キャラ1

桑島 まなみ(くわじま まなみ)

聖朋病院勤務のナース。
まさに白衣の天使の如く、穏和で大人しく慈愛に満ちている女性。
病棟内で人気が高い。弟に似ている伊賀に好意を持っているが
なかなか伝えることが出来ないでいる。

甲斐甲斐しく伊賀の世話を焼きに病室に訪れる。
大抵の事はそつなくこなすが、
大事なところで失敗する本番に弱いタイプ。
他人、特に弱者に尽くしたいという献身の志を持ち、
ナースの仕事に生き甲斐を感じている。

キャラ2

魚住 朝子(うおずみ あさこ)

聖朋病院勤務の女医で、伊賀の外科担当医。
主人公・伊賀を気に入り、
女医とは思えぬ挑発的なミニスカートで誘惑を繰り返す。
昼間は、外科医として比較的真面目に勤務しているが、
夜には、魔の力を用い、悪夢の世界『ミラージュ』を作り出し、
人間の精を収集している。

スタイルは抜群に良いが、性格はきつめ、貪欲に快楽を求める淫乱女医。
ただ、並の男では満足できない体になっている。

キャラ3

檜山 由(ひやま ゆい)

聖朋病院の入院患者。伊賀と同じ病棟に入っている。
病室は個室、親が資産家で裕福な家庭で育った。

双子の姉が居たのだが2年前に他界。それ以来、
原因不明の病気で入退院を繰り返している。
他人と関わり合いになるのを恐れ、
伊賀が話しかけても返事もしない。伊賀よりも先に、
魚住が作り出した悪夢の世界『ミラージュ』に迷い込む。

キャラ4

黛 紗英(まゆずみ さえ)

聖朋病院勤務の精神科医。
入退院を繰り返す檜山のカウンセラーをしている。
常に物憂げな表情で読書をしている、
ミステリアスな雰囲気を持つ女性。

冷静沈着な性格。伊賀達と共に『ミラージュ』に迷い込むが、
その世界の秘密を知っているらしい。
レズ&ロリコンの性癖を持ち、患者の檜山に性的な魅力を感じている。

伊賀 暁(いが さとる)

カメラマンとして修行中。
○○状態でフラフラと道を歩いていると車に刎ねられ、入院。
頭部○打と左足骨折の為、歩行が困難。
常に松葉杖を片手にしている。

悪夢の世界『ミラージュ』と現実世界の病院を行き来しながら、
悪夢の元凶を調査をする。
中肉中背、特に特徴のある容姿はしていない。性格的に大人しく、
引っ込み思案なところがある。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024