海外発送/国際配送サービスの転送コム
アニバーサリー★いっぱいの感謝を込めて

アニバーサリー★いっぱいの感謝を込めて

ブランド: OPTiM(このブランドの作品一覧)
定価: ¥5,800 (税込¥6,380)
発売日: 2004/09/24
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4933032003212
サブジャンル: セット商品アドベンチャー [一覧]
 備考 
「すわっぷAふぉ〜B」「こすちゅ〜む」「ヒナ〜いっぱい大好き」が一部リニューアルされてパックにて発売。
生産終了です。

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 『こすちゅ〜む』
ある日、不思議な格好をした女の子を助けた。家に連れて帰って話を聞いたところ、名前(サラ=シャクトゥ=ア=ラキアス)以外はよく覚えていなかった。しかし、自分の服装を魔法で自由に変えられることだけは思い出した。サラは両手を上に差し上げると、白い光彩が渦を巻き、その光の中から、看護婦さんの格好をした、サラが現れた。こうして、サラとの不思議な同棲生活が始まった。が、サラの妹のキラが迎えに来たりして大騒ぎに。

『すわっぷ Aふぉ〜B −お兄ちゃんは妹になりすまし女装して女子校へ!!−』
顔からスタイルまでそっくりの双子の妹「和美」がトツゼン彼氏と一週間も旅行?!おかげで貴方は女装をさせられ、妹の女子校へ通うハメに・・・女だらけに男がひとり、なんだか楽しい気もするこんな事や あ〜んなコト!おいし〜アクシデントがおこりまくりっ!!

『ヒナ 〜いっぱい大好き〜』
バイトをしながらフリーターの生活を楽しんでいた主人公。そこへ、遺伝子研究所に勤める両親が突然、1人の女の子をつれて現れた。両親によるとその女の子は、新しい研究成果だという。ただ、研究所には内緒で創ったため、根回しをするあいだ隠す必要があるそうだ。それで、一人暮らしのオレのところにつれてきたんだというが・・・いきなり初対面の女の子と一緒に暮らすことになるなんて。
 キャラクター
キャラ1

陽菜(ひな)

この物語のヒロイン。
源造の持つ、遺伝子技術により創られたクローン人間。
何にでも好奇心を示すが、智樹たち以外にはすこし人見知りする。
研究所では父親と母親以外の人に邪険に扱われていたので、
少し人間不信気味。智子に教育されているので、丁寧なしゃべり方。
ボキャブラリーは少な目。

キャラ2

名取 桃花(なとりももか)

智樹が働いているバイト先の巨乳なウェイトレス。
智樹のことが好きだけど、今まで言い出せないでいる。
将来、自分の店(レストラン)を持ちたいと思っている。

キャラ3

夕張 翠(ゆうばりみどり)

智樹の昔の恋人。仕事のことでもめ、自然消滅的に別れた。
智樹にまだ未練があり、本当は研究に戻ってきてほしいと思っている。

キャラ4

平賀 源造(ひらがげんぞう)

智樹の父親。遺伝子の研究所に勤めている。豪快の一言。
細かいことを気にしない。遺伝子工学の世界では知られた人物だが、
変人としても知られている。妻の智子には頭が上がらない。

キャラ5

平賀 智子(ひらがともこ)

智樹の母親。外見は夫に従っている清楚な婦人だが、
智樹も源造もこの人にはまったく頭が上がらない。

平賀 智樹(ひらがともき)

この物語の主人公フリーター、どこにでもいてそうな人。
ただ、オタクなところが少しあって・・・
少し前まで、父親の研究所に属していたが、今はやめている。
今はアルバイトで生計を立てているが、特許により収入があるので、
生活は比較的裕福。父親とはあまり仲がよくない。
というより反発している。母親には頭が上がらない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2022