海外発送/国際配送サービスの転送コム
車輪の国、向日葵の少女 クオリティパッケージ限定1000シリーズ(B2タペストリー付き)

車輪の国、向日葵の少女 クオリティパッケージ限定1000シリーズ(B2タペストリー付き) (このタイトルの関連商品)

ブランド: あかべぇそふとつぅ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,400 (税込¥7,040)
発売日: 2018/03/30
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4560210741828
品番: AKA-0044
原画: 有葉
シナリオ: るーすぼーい
予約締切 2018/02/25
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
※1/26より予約開始

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 罪を○○と『特別な義務』を負わされる社会。
罪人を更正指導する『特別高等人』という職業を目指す主人公・森田賢一は、その最終試験のため、とある田舎町を訪れる。
『1日が12時間しかない』『大人になれない』などといった義務を負う少女たちと学園生活を送るが、
『恋愛できない』少女・夏咲と出会ってから、賢一の歯車が狂いだす。
崖にひっそりと建てられた自分の墓、山間洞窟に隠された父親の遺産が次々と賢一を追い詰めた。
贖罪を問われることになった男が見た、車輪の国の真実とは……。

 キャラクター
キャラ1

日向 夏咲(ひなたなつみ)

孤独な少女。普段は教室の隅や階段の踊り場でぼーっとしている。
男性に接触しないよう気を使っているためか、いつもびくびくして挙動が落ち着かない。
気弱なようでいて、自分が正しいと思った主張は譲らない。

「人を好きにならないように、人から好かれないように、○く生きたいです」

キャラ2

三ツ廣 さち(みつひろさち)

活発で主人公とはよくウマが合うクラスメイト。恐ろしく元気。
『アガるねっ!』『イイかもしんまい!』などと独自の元気系用語で周りを混乱させる。
当然のように運動神経は抜群で、頭の回転も速く、パソコンで為替をやって生計を立てている。
流行にうるさく、今後はお笑いブームと純愛ブームが来ると予測している。

「つまりさあ、お金で時間を買えばいいワケじゃん?」

キャラ3

大音 灯花(おおねとうか)

学級委員長。いつも腕を組みながら主人公のことを冷ややかな目で見ている。
気丈に振舞ってはいるが、母親の厳しいしつけに疲れているようだ。テストに名前を書き忘れたり、探していたメガネがおでこの上にあったりと、かなりのうっかりさんなのだが、いぢられたり笑われたりするのが大嫌いなわがままな人。

「大人と○○って……けっきょくただの人でしょう?」

キャラ4

南雲えり(なぐもえり)

特別高等人候補生。主人公と同じく特別高等人の最終試験を受けるために田舎町を訪れる。
若さに似合わず頭脳明晰で機知に富み、周囲からは天才と呼ばれている。けれど、思いやり溢れる性格のため、優先順位を間違えることがある。

「特別高等人の試験は、哲人科挙と呼ばれるほどの狭き門……」

キャラ5

まな(まな)

さちの部屋に居候。
人懐っこく天真爛漫な性格で、同じく居候してきた主人公のことが大好きになる。
スーパーで働いてはいるが、教育をうけていないために給料はよくないようだ。
十回クイズに引っかからなかったり、買い物で牛乳は必ず後ろから取ったりと、なかなかに賢い。

「まなは、自分の国があるのに、どうしてこの国にいるのかな?」

キャラ6

卯月セピア(うづきせぴあ:※ペンネーム)

主人公の友達で自称童話作家。美青年。
限りなく存在感がない空気のような存在。メルヘンなトークと戦争の話が大好き。本名は磯野くん。
前髪に触れられるとキレる。

「僕は変じゃない。ちょっとグロいとこあるけど、家事もするよ」

キャラ7

大音京子(おおねきょうこ)

灯花の母親で、主人公が通う学園の教師。
性格は温和で学園生からの人気もあるのだが、娘の灯花には厳しく、過保護なくらいにしつけている。
神経質なのか、犬とか負けとかそういう言葉に過敏に反応する。

「灯花と仲良くしてあげてね」

キャラ8

法月 将臣(ほうづきまさおみ)

特別高等人。主人公の賢一にとっての厳格な指導者。
賢一とは七年の付き合いなのだが、法月について知っているのは、治安警察に所属していた経験があり、左足を負傷しているという二点のみ。逆に、法月は主人公の性格や技能、欠点を全て熟知しているという。

「どんな教育にも必要なのは、優しい言葉と圧倒的で理不尽な○○だ」

森田 賢一(もりたけんいち)

主人公。『特別高等人』を目指している元気な青年。
自らを成長の余地のない完全超人と僭称。事実、国家最難関のテストの数々を好成績で通過中の身である。いつも人を食ったような笑顔を浮かべて、他人をよく分析する。
言動に落ち着きがなく、独りごとが多い。ハードMなのが玉に傷らしい。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
 この作品の関連商品

車輪の国、向日葵の少女 3 電撃コミックス

車輪の国、向日葵の少女 2 電撃コミックス
 このブランドの作品一覧

Role player:とろろ姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE! 通常版

Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE! 小粥莉瑠 抱き枕カバー

Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE! 小粥聖良 抱き枕カバー

ああっママになるっ! 〜アナタを想って溢れるおっぱい〜

こんな娘がいたら僕はもう…!! クオリティパッケージ限定1000シリーズ

W.L.O. 世界恋愛機構 クオリティパッケージ限定1000シリーズ(B2タペストリー付き)
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024