海外発送/国際配送サービスの転送コム
ボクと彼女の研修日誌

ボクと彼女の研修日誌 (このタイトルの関連商品)

ブランド: プレカノ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,480 (税込¥2,728)
発売日: 2018/03/30
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4935066507209
原画: もねてぃ
シナリオ: モーリー
音楽: 金閉開羅巧夢
予約締切 2018/02/25
カテゴリ: 女医・ナース [一覧]
 備考 
※1/26より予約開始

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 7/8.1/10
ボイス:ヒロインのみフルボイス
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
ストーリー
夢だった医者になるための第一歩。
研修医として病院に赴任したその日、主人公はナースとなった幼馴染と数年ぶりに再会する。

病院では先輩になる彼女に細かいことを教わりつつ、忙しい研修の日々を過ごす主人公。
そんなある日、主人公は彼女をかばって階段から転落してしまう。
右腕と左足を骨折し、研修を一時中断して入院生活を余儀なくされてしまうはめに。
入院したのはその彼女がいる病棟。
骨折してベッドに横たわる主人公を見て、彼女は責任を感じたように落ち込んだ様子を見せる。
そんな彼女を励ますため、主人公は提案をすることにした。

「空いているときだけで良いから、俺の面倒を見てくれると嬉しい──」

「やるっ!」

かくして、ナースの職分を超えて主人公の世話をし始める彼女──赤木澪。

研修医であるボクと彼女の織りなす、病院ラブストーリー。
 キャラクター
キャラ1

赤木 澪(あかぎ みお) CV:五行なずな

身長:160cmに少し届かないくらい
体重:内緒(看護師って力仕事だし、結構筋肉ついちゃうから……)
スリーサイズ:ご想像にお任せします(にっこり)
バスト:内緒(Fカップ:同僚の看護師より)
ウエスト:内緒(60cm切ったって自慢された:同僚の看護師より)
ヒップ:内緒(安産型でしょう:産科医より)
血液型:B型
誕生日:8月31日
星座:おとめ座

本作のヒロインで、4年生の看護学校を卒業後、舞台になる大学病院で2年ほど勤務している。
人当たりが良く真面目で明るい性格なため、患者にはちゃん付けで呼ばれるくらい人気者。
幼馴染である主人公とは、高校卒業後はしばらく疎遠になっていた。

久し振りの再会後、研修先として主人公が自分のいる科にやってきて、知り合いならとフォロー役を任じられることになる。
仕事は2年間やっているだけあってそつがないが、ときどきミスをするドジな一面も持っている。
クリックで拡大

白沢 卓也

本作の主人公。
実家が個人医院を開業しており、幼いころから小児科医になるのが夢だった。
夢に向かって邁進する性格で、高校卒業後の6年間は必死に医大で学び、
晴れて研修医として舞台になる大学病院に同期と一緒に赴任して来る。
ヒロインの澪とは小、中、高と同じ学校に通っていた仲で、学生時代に1番距離の近い女子だった。
高校卒業後の進路の違いから疎遠になっていたが、久し振りに再会。
すっかり魅力的な女性になっていて、はからずともドキリとさせられてしまう。
昔は憎からず想っていたこともあり、研修しながらも彼女のことを気にするようになる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
 この作品の関連商品

ボクと彼女(女医)の診察日誌 THE ANIMATION

ボクと彼女(女医)の診察日誌 THE ANIMATION ナースWパック

ボクと彼女(女医)の診察日誌

ボクと彼女の研修日誌 THE ANIMATION
 このブランドの作品一覧

姫宮さんはかまいたい プレミアムエディション

姫宮さんはかまいたい

ナースエンジョイギャルパック

キスから始まるギャルの恋〜くるみのウワサとホントのキモチ〜

アママネ2 プレミアムエディション

アママネ2
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024