海外発送/国際配送サービスの転送コム
ダラダラアイドルとライブ衣装でオフパコ撮影会!18歳コスプレイヤーさんに生ハメ中出ししちゃいました![コスプレ]

ダラダラアイドルとライブ衣装でオフパコ撮影会!18歳コスプレイヤーさんに生ハメ中出ししちゃいました![コスプレ]

サークル: あかだまやっきょく(このサークルの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2018/06/06
メディア: DVD-ROM / ダウンロード作品
サブジャンル: 実写コスプレ [一覧]
 備考 
※こちらの商品はPC用DVD-ROMになります。DVDプレイヤーでの再生は出来ませんのでご了承下さい。

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
作品紹介
コミケにも参加している18歳(もう少しで19歳だそうです)コスプレイヤー、さちまるちゃんとのエッチな個人撮影です。
※イベント等参加するので顔出しNGとの事で、ぼかし入りです。

アイドルマ◯ター シンデ◯ラガールズの双◯杏ちゃんコスを持ってきてくれて、エッチな個人撮影が無事終了。
撮影後にちょっとお話しをしていましたら、なんとエッチしながらの撮影もOK持らっちゃいました!
これ幸いと、そのまま同じ衣装でオフパコ撮影会の開始です!

写真撮影では、ソファーを使って撮影。
寝転んでもらってお尻を狙ったり、定番のM字開脚ポーズでパンツ、あそこのくぱぁを撮影。
少し慣れてきたのか、大胆におま◯こを見せつけてくれます。
パイパンのあそこを思う存分撮影しちゃいました。

動画撮影では、先ずはソファーに寝そべってもらって、パンツ越しにお尻を揉ませて貰いました。
むちむちのお尻の感触を思う存分堪能します。

次は、バランスボールの上でのオナニー鑑賞。
ローターで弄ってる所を写真に収めつつも眺めます。
ところが、バランスとりながらだと集中仕切れないとのことで、ソファーに移ってオナニー再開となりました^^;
気を取り直して、ソファーでのローターオナニーを撮影。
パンツの上からローターを当てる様をじっくり視○しちゃいました。イクところまで見届けて、興奮しまくりです。

次は、バランボールの上でうつ伏せになってもらって、
思う存分お尻を揉んであそこを弄くり回します。
途中玩具も挿れて掻き回して、反応を楽しんじゃいました。
声はまだ慣れてなくてあまり出てませんが、中は本気汁でヌレヌレで、おま◯こからオモチャを抜くときには糸を引いちゃってます。
おま◯この濡れ具合で興奮しすぎて、だいぶ長い時間弄っちゃってました。

おま◯この濡れも十分で、さちまるちゃんも準備OKとの事で、いよいよエッチ開始です。
ダラダラアイドルの枕営業とか妄想すると、興奮します。
後ろからおっぱいを揉んで、あそこを弄って愛撫。
はりがあって形の良いおっぱいの揉み心地は最高です。

そして、フェラ。
ぎこちないですが、慣れてない子にしてもらってると思うとそれだけで勃っちゃいますよね。

挿入は騎乗位から、バック、正常位と濡れ濡れでしまりのよいおま◯こを堪能、気持ち良くって中出ししちゃいました。

まだまだ欲望は収まらず、二回戦目に突入です。

再び正常位で挿れた後は、座位に体位を変更。
抱き合いながらエッチは気持ち良いですね。

途中、騎乗位になったり、再び座位になったり、気持ち良くっていろいろ動かしちゃいました。

次は立ちバックで奥を突いて楽しみます。
アイドルとライブ衣装でこんな事してると思うと興奮して、腰が動いちゃいました。
最後は寝バック。
さらに奥に突き挿れて、おま◯こを掻き回します。
最後はもちろん中出しでフィニッシュ。
ダラダラアイドルのパイパンま◯こ堪能しちゃいました!


エッチな写真と、たっぷり96分のハメ撮り動画のセットでお届けです!

作品
アイドルマ◯ターシンデ◯ラガールズ

キャラ
双◯杏

モデル
さちまるちゃん

写真(2000×3000pix)jpeg形式 240枚
動画(1280×720pix)MP4形式 96分


ブログ、Twitterにて新作情報載せてます!

あかだまやっきょくブログ「あかだまやっきょく制作日誌」
http://sexyredgem.blog.fc2.com/

あかだまやっきょくTwitter
https://twitter.com/y_akadama

サンプルについては転載や二次使用OKですが、
本編からのキャプ素材ではレイヤーさんの顔に必ず顔消し処理をお願いします。


 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
 このサークルの作品一覧

コスハメイト01 魔王な竜魔人レイヤーさんと拘束えっち![コスプレ]

ミリタリーなドールズレイヤーさんと個人撮影で生ハメ!3[コスプレ]

重桜な駆逐艦改レイヤーさんと個人撮影で生ハメ![コスプレ]
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024