デート・ア・ライブ 10 鳶一エンジェルのレビュー一覧





0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
伏線回収 [Getchu.comで購入済み]
2014年03月27日 by ユキカゼ さん
表紙を見ての通り、折紙がテーマの巻です。私はてっきり、折紙がただ、士道とイチャイチャするだけの話だと思っていました。そうだったら、折紙苦手な私としては絶対にこの巻は買わないつもりでした。
それでも、今まで買ってきたので購入。
かなり面白いです。折紙が苦手な人でも、デート・ア・ライブが好きなら買っても損はないと思います。折紙が好きな人は必須です!
今までの折紙の伏線が回収され、残酷な真実が分かります。
折紙がもちろんテーマですが、いつものヒロインたちも出てきます。前巻で活躍した七罪や折紙と半年間付き合ってきた十香・・。
とくに十香の活躍にはメインヒロイン、そして折紙のライバルにふさわしい動きだったでしょう。ページをめくる手が止まりません。
狂三も久しぶりに物語にかかわってくるので、狂三のファンは待ってました、でしょう。
絵のつなこ氏クオリティは相変わらずで、白黒だとうとカラーだろうとお美しいです。八舞姉妹の限定霊装の絵はごちそうさまです。
この巻は続きものとなっており、今巻では終わりません。続きがとても気になります。
▲ このレビューは参考になりましたか?