海外発送/国際配送サービスの転送コム
イザヨイ 〜姫巫女選歌〜

イザヨイ 〜姫巫女選歌〜

ブランド: Force(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 1999/11/05
メディア: CD-ROM
ジャンル: ○○SLG+AVG
サブジャンル: シミュレーションアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: シミュレーション、巫女○○・性開発 [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
必須CPU/推奨:Pentium133MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:24MB / MB
解像度:640*480
色数:フルカラー
音源:MIDI(GM)/PCMMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 主人公は山奥に住む「物の怪=山ノ神(天狗)と人間のハーフ」の青年。ただし天狗といってもその容姿は人のカタチそのものをしており、他人の目に触れることもなくお手伝いさんと二人だけでひっそりと暮らしていた。
しかしある日、主人公の屋敷に道に迷った二人の少女が訪れる。少女達はなぜか「家に帰りたくない」と言い張り、主人公は仕方なく二人を家に泊まらせるのだが……。
その日の夜、主人公は身体に不思議な異変を感じる。それはこれまで経験したことのないような異様な感覚……。意識は明確なのに身体はまるで誰かに操られているような、○○術にも似た「何か得体の知れないチカラ」。それは――性衝動だった。抑えようと思ってもその衝動はますます○くなり、ついに主人公は彼女らを○引に○してしまう!
ゲーム概要
IMG2 君は「山ノ神」の血を引く青年となり、「何か得体の知れないチカラ」の支配がピークを迎える、十五夜の夜までの数十日間を少女達と共に過ごす事になる。
なぜ、主人公の身体は突然「チカラ」を受けるようになったのか?
なぜ、少女達は主人公の元を訪れたのか?
それはプレイヤーである君が、ゲーム中に明らかにしていくことになるのだ!
 キャラクター
キャラ1

大山英彦(おおやまひでひこ)

この物語の主人公。両親は既に死亡。山奥でひっそりと暮らしている。
幼年のころは村の下に降りて○○達と遊んだこともあるのだが、年を重ねるにつれ自ら村へ降りることは無くなった。
性格は基本的に真面目だが、たまに冗談をいうぐらいの柔軟さは持ち合わせている。
小さい頃から家政婦の衣女を母親代わりとして育ったため、衣女にだけは盲目的な(マザーコンプレックス的といえる程の)信頼を寄せている。

キャラ2

倉橋葉月(くらはしはづき)


キャラ3

桜井紅葉(さくらいもみじ)

○○対象の一人。葉月の家に「お手伝い」という形で住み込みで働いている少女。
葉月が家から消えた時、紅葉は葉月の後を追って主人公の家に訪れた。
口数が少なく他人とコミュニケーションするのは苦手だが、他人を思いやると言う意味では十分すぎるほどの○い責任感を持っている。
葉月は主人公と二人だけでいる時のみ、昔言葉風の言葉遣いをする。その言葉の向こうには、どんな真意が隠されているのだろうか…?

キャラ4

衣女(きぬめ)

英彦の家で家政婦として働いている女性。
英彦の母親が亡くなった頃から勤めていたので、主人公にとっては実の母親に近いくらいの位置に存在している。
それは衣女にとっても同様で、英彦のことを実の息子のように可愛がっている。
台所で鍋に火を掛けたまま3時間経過して、底にあいた穴をぼ〜っと眺めている程のんびりした性格。

キャラ5

麗雷、麗々(れいらい、れいれい)

主人公の家近くの神社にたまに遊びに来る、双子の姉妹。
とあるキッカケにより、主人公は彼女達と知り合う。
彼女達が出没するとき、神社の「ある対になっているもの」に変化があるとかないとか……?

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻るダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024