海外発送/国際配送サービスの転送コム
あんごるモア 〜大予言の結末〜

あんごるモア 〜大予言の結末〜

ブランド: オーサリングヘヴン(このブランドの作品一覧)
定価: ¥7,800 (税込¥8,580)
発売日: 1999/10/29
メディア: CD-ROM
ジャンル: のーてんき・エロコメAVG
JANコード: 4948072155029
原画: 川崎恵
シナリオ: 日高真一
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。
企画・原作:日高真一

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
必須CPU/推奨:Pentium90MHz / Pentium2 233MHz
必要メモリ容量/推奨:16MB / 32MB
HDD必須容量/推奨容量:250MB以上 /
解像度:640*480
色数:ハイカラー
音源:WAVE-PCM/MIDIMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ゲーム概要
IMG1 「恐怖の大王と暮らす」四畳半AVG。主人公の目的は「迎えが来るまで平穏無事に暮らすこと」。なにしろすぐ泣く娘が相手なので、なだめたり、スカしたり、時には身体を張って?モアが泣かないようにしなければならない。
モアが泣くと、世界各地に天変地異が起こり、一定以上になると地球が滅亡してゲームオーバーとなってしまう。
なんとかマルスが迎えに来るまでの間(プレイの仕方で異なる)を平和に暮らすことが大事なのだ!
ストーリー
10月のある日。例の予言がスカってから2か月。人々は何ごともなかったように、平穏な日々を過ごしていた。しかし……。
主人公・六島勉はドアの鍵を掛け忘れたのに気づき、アパートに戻る。ドアの開いた部屋。そこで見たのは、冷蔵庫に顔を突っ込んで中の食物をがっつく少女の姿だった。彼女こそ、大予言に記された恐怖の大王・アンゴルモアだったのだ! 「ちゃんと目覚ましかけてたんですけど止めちゃったみたいで…慌てて出てきたんですけど、もう間に合わないし」そう言って少女がべそをかき始めた時、TVニュースの速報が入る。「日本各地で大規模な地震発生」。
少女の感情が高まると、地球規模の異変が起こる。放っておくと何が起きるかわからない。結局迎えの者が来るまでの数日間、少女を置いてやることになった。
そして夜、若い二人はお定まりの行為へ。初めての経験に戸惑いながらも絶頂に達する少女。どうやら気持ちイイ事で興奮する分には、異変は起きないらしい。
かくして始まった、奇妙な同居生活。何かあるとすぐ泣き出す少女との、緊張と興奮の毎日。果たして迎えはいつ来るのか? そして地球の命運は!?
 キャラクター
キャラ1

六島勉

主人公。別にどうということもない、普通の小市民。行きがかり上、アンゴルモアを居候させてやることになってしまう。
しかし、ブルマ、スクール水着など禁断のコレクションを秘蔵していて、モアに着せて楽しむ変態な一面もあり。

キャラ2

アンゴルモア

予言に記された「恐怖の大王」。しかし外見はどう見てもロリ。第一、どうやって地球を滅亡させるのか本人もわかってない。
寝坊して8月に間にあわなかった。何かあるとすぐ泣く。泣くと天変地異が起こる。でも、なだめると泣きやむ。
甘食が好物で、SEXも好きな方。

キャラ3

マルス

アンゴルモアの副官。見つめた対象(人数問わず)を支配する能力がある。
筋肉質な美人だが、物言いがぞんざい。
「死」に関わるものを司っているだけに、肌が土気色。SEXは好きらしい。

キャラ4

シンディ・マクファーソン

主人公のアパートのとなりに越してきた、アメリカ人。超巨乳で、普段は明るく振る舞っている。しかし、主人公の部屋を覗いたりすることがあり、主人公は「変態?」と思っている。
実はアンゴルモアの調査に派遣された、CIAの調査官。困ったことがあると、SEXでごまかそうとする。

キャラ5

中条 喜代子

主人公のアパートの大家さんで未亡人。よく主人公にご飯をおすそ分けしてくれる(しかもネグリジェ姿で)。
熟れた身体を持て余しているらしく、何かと主人公に迫ってくる。

キャラ6

児玉 こなみ

主人公のバイト先(コンビニ)の同僚。やたら怒りっぽく、すぐ○○に訴える癖がある。
実は主人公に好意を寄せているらしいのだが、それに気づかないのが気に入らないらしく、○○を振るっているらしい。
モアとの同棲(?)を知ってからは、ますます凶暴化する。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 このブランドの作品一覧

The ガッツ! 4&5 DOUBLE

The ガッツ! 2&3 DOUBLE
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻るダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024