Getchu.comコムちゃんロゴ

 
女装神話 通常版  パッケージ画像

女装神話 通常版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: の〜すとらいく(このブランドの作品一覧)
定価: ¥1,500 (税込¥1,650)
発売日: 2020/10/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 原初、男の娘は太陽にして女神だった!AVG
JANコード: 4944445085184
品番: NSTR-0009
原画: あおぎりぺんた
 備考 


 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 8/8.1/10
DirectX:9.0c以上
梱包サンプル画像 注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
お気に入りに追加 アフィリエイトリンク
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。

ストーリー

神隠し騒動が収まり、これでようやく日常に戻れると安心した主人公……
そこに唐突に表れた新しき女装女神、環。
主人公たちが神隠しにあっている間に、美代が追放した先代の巫女長、昴は環を主祭神に祭り上げ、神社の実権を奪われてしまう。
環は男と男の娘の恋愛に否定的で接触禁止を定めてくる、当然反発する前作のヒロインたち!
果たして男の娘たちとの恋愛の行方は!

現代によみがえった神と人が交わる時、新しき女装神話が誕生する!

 キャラクター

女装神話 通常版 | キャラクター紹介-1

男との恋愛に否定的な女装女神

結の妹である女装神。
封印を破って復活した結を再び封印しようと地上に降りたりち、神社の主導権を握るために昴に協力している。

結とは違い、男と男の娘が結ばれるのは天地の法則が乱れる元だとして認めていない。

結の力の源は主人公とのつながりだと見抜き、引き離すために主人公を篭絡しようとたくらむ。

神としての名は別玉非女神命(ことたまひめがみのみこと)
女に非ず、男の娘の媛神である。

「妾の力、姉上とは一味違うぞ!」

クリックで拡大

女装神話 通常版 | キャラクター紹介-2

躾に厳しい男の娘巫女

美代に追い出された先代の巫女長。

主人公や美代から別結神社の実権を奪おうとする。
神社本庁からの特命をうけて人事に介入し、新しい巫女長に返り咲く。
しつけの厳しいお姉さんタイプのお嬢様。
美代とは犬猿の仲。
神社のしきたりにのっとり女装はしているが、あくまでも仕事のため。男と男の娘の恋愛を認めていない。

「返事は一度で十分、それよりも手を動かしなさい」

クリックで拡大

女装神話 通常版 | キャラクター紹介-3

円藤 美代

とても甲斐甲斐しく主人公に尽くすが、その反面執着が○くヤンデレ化する愛が過剰な男の娘のお姉ちゃん。
結の出現により立場が危うくなってからは反目し合っている。

祭神である結の怒りを避けるために、代々男の娘の巫女として仕える風習がありそれを受けつぐ。
美代の頭の中では、主人公と結ばれることは既定路線であった。

その正体は、結と遠い昔に分かれた魂の半分。
神の立場を捨てて、人として生きるために地上に残した魂のなれの果て。
微弱ながらもその身に神の力を宿しており、やたらと勘が鋭く命の神通力もある程度は防ぐことが可能。

「私のお姉ちゃんセンサーが反応している! まー君に近づくメス豚の匂いがするわ!」

クリックで拡大

女装神話 通常版 | キャラクター紹介-4

別結(ことむすび)神社の岩室に封じられていた女装神。
縁結びの神としてのその力はすさまじく、男と男の娘を結ばせるほどで、世の乱れを心配した神々により封印される。
とあることをきっかけに主人公の求めに応じて現世に顕現する。
主人公をかつての恋人を重ね合わせて自らを妻と自称する。
神としての名は別結非女神命(ことむすひめがみのみこと)
女に非ず、男の娘の媛神である。

「そなたの願い、この妾が叶えてつかわそう!」

クリックで拡大

女装神話 通常版 | キャラクター紹介-5

緋和

別結神社の境内に祀られている狛犬の化身。
いと高き神々の使い走りで、力は大したことがない自称神様でポンコツ臭が漂う。
本来は命の封印の監視役として遣わされたが、神社の人手が足りないため、巫女のバイトをしている。
知恵がいろいろと足りない慌てモノで。甘いものが大好き。
料理が得意な美代によって餌付けされている。

「こう見えても僕、神様なのにー」

クリックで拡大

 サンプル画像

 このブランドの作品一覧
女装百合畑 通常版 パッケージ画像
女装百合畑 通常版
         
<< Prev Next >>
▲このページのTOPへ
ご利用ガイドお問い合わせ会員規約特定商取引法に基づく表示アフィリエイト
© Getchu.com 1999-2026