海外発送/国際配送サービスの転送コム
いちょうの舞う頃2

いちょうの舞う頃2

ブランド: LOZE(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 1999/12/18
メディア: CD-ROM
ジャンル: マルチシナリオAVG
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
必須CPU/推奨:Pentiu133MHz / Pentium166MHz
解像度:640*480
色数:フルカラー
音源:CD-DA再生可能な4倍速以上のCD-ROM、WAVEファイルが再生可能なサウンドカードMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 前作と同じく茜ヶ丘で繰り広げられる淡い恋愛ストーリー。
主人公秋山一希は、気は真面目で何事もやる気満々。水泳部と美術部の掛け持ちでクラブ活動も積極的に参加してるけど成績は今一つぱっとしない冴えない。ストーリーは、夏の水泳部の大会が散々な結果に終わって、意気消沈しているところから始まる。
そんな情けない一希だが、周りの友人の助けもあり秋の美術部のコンクールには意欲的に取り組もうと新しい目標にむけてやる気を出す。そしてそれは同時に恋の始まりでもあった。
一つ上の美術部部長、水野有樹に憧れていた一希は、コンクールが終わったら胸の想いを告白しようと決心する……。
 キャラクター
キャラ1

水野有樹

卒業を間近に控えた三年生で美術部部長。芸大志望だが、色々あって進路に悩んでいる。
他校からの見物がやって来るほどの有名な美人で、一度ストリート系の雑誌にモデルとして出たこともあるが、本人はいたって真面目で思いやりがある。主人公は、友人にミーハーといわれながらもそんな彼女に憧れている。

キャラ2

雛月水那

主人公の一つ下の幼なじみで一年生。一人っ子な主人公にとっては妹の様な存在。幼い頃からずーっと主人公と一緒に遊んでいたが校区の関係で学校が別々になってからはあまり話す事もなかった。だが主人公と同じ学校に水那が入学し水泳部に入ってから主人公との距離がまた接近している。主人公はまだ、その密かで一途な想いを知らない。

キャラ3

藤川美子

主人公の同級生、顔は可愛いのにいつも動物の耳を模した被り物で周囲を焦らせている。その趣味と舌足らずな口調のせいかマニアックな層からやたらとモテているらしい。なぜか主人公に好意を持っているようだが主人公はその理由が分からずにいる。

キャラ4

水野沙耶

有樹の妹。姉が姉だけに色々とコンプレックスを抱えている。美子の同級生でもある。水那が気に入ってるらしく、彼女の想い人である主人公に色々とお節介をしてくる。主人公にとって厄介な存在であると同時に、有樹の悩みを教えてくれたりする貴重な情報屋。

キャラ5

高塚総史

主人公の親友。水泳部で部長をしている。頭はあまり良くないがスポーツだけは群を抜いてるナイスガイ。そのルックスと身長に惑わされる女子も少なくはないが、本人は色事にはあまり興味がないらしい。シャイなせいか女っ気の少なさからか色々と勘違いされることもあって、そんなときに引き合いに出されることが主人公の悩みの種。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻るダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024