Tenso.com, an international shipping service
悲愛

悲愛 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Euphony Production(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2000/03/31
メディア: CD-ROM
ジャンル: 館物○○系AVG
JANコード: 4532316000154
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
HYBRID(Windows、Macintosh両対応)

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98/Macintosh
音源:CD-ROMMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
数年付き合っている彼女の由佳。ある日、彼女は姿を消した。そしてその数日後、俺宛てに手紙が届いた。
「汚されました……、弱みも握られています。もう生きていけません。ごめんなさい、さようなら……」
そう締めくくられた文章だった。経緯と相手は手紙に書かれている。相手の名は実業家の織部重義。彼に○○○され、その上に写真を撮られ、それを弱みに繰り返し○○されていたらしい。
 …………許せない。そして復讐を誓った。
数週間後。俺は仇である織部重義の屋敷に、使用人として潜り込むことに成功した。そして運良く、雇われてすぐにチャンスは訪れた。重義は仕事の為に、館を暫く留守にすることになったのだ。館に居るのは、重義の寵愛している娘とメイド……そして自分。
 キャラクター
キャラ1

織部 美樹(おりべ みき)

館の主人の娘。B型魚座(2/19)。
引っ込み思案で、同情心が厚く、何でも相手に合わせる大人しい性格。すこし甘えん坊の妹系キャラクター。母親とは幼い頃に死別しており、その分父親に溺愛され何不自由なく育つ。お嬢様系学校の生徒。引っ込み思案でやや人見知りする為、学校での友達はあまり多くない。それだけに、一緒に生活しているとも言える奈菜の事は、親友だと思っている。重義の居ないところではお互いに「ちゃん」付けで呼び合うようにさせている。人見知りする割には人恋しい所があるので、打ち解けさえすれば相手になつくようである。

キャラ2

逢瀬 遼子(おうせ りょうこ)

館のメイド。A型おうし座(4/28)。
真面目で堅実、やさしく温和で思慮深く、ちょっと影は有るが周囲に安らぎを与えるお姉さん系キャラ。面倒見がよく、美樹と奈菜のお姉さん的立場にある。中学生の時に両親が交通事故で死んで、館の主人に身請けされる。重義とは性交済み。ただし、重義は恩人だという気持ちがある。両親を早くに亡くし、愛に飢えていたのかも知れない。それだけに、美樹や奈菜には慈愛を注いでいるのであろう。ちなみに、由佳の件は知っている。また由佳の自殺を救い、現在は重義には秘密で匿って看病している。誠が館へ来たことで、良心の呵責に迫られている。

キャラ3

中元 奈菜(なかもと なな)

館のメイド。O型おひつじ座(3/29)。
一生懸命で健気な性格だが、一目ぼれしがちでちょっとドジな所がある。美樹の世話役として連れてこられた。美樹と同じ学校へ通っている。美樹には重義の居ないところでは「ちゃん」付けで呼ぶように言われているので、そのようにしている。身分の差に関わらず、自分を「親友」として扱ってくれる美樹を、非常に有りがたく、また大切に思っている。性経験はない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
TOPへ戻るお問い合わせげっちゅ屋 あきば店アフィリエイトスタッフ募集
© Getchu.com 1999-2024