海外発送/国際配送サービスの転送コム
D.C.5 〜ダ・カーポ5〜 初回版

D.C.5 〜ダ・カーポ5〜 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: CIRCUS(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,800 (税込¥10,780)
発売日: 2023/01/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: こそばゆい学園恋愛アドベンチャー
JANコード: 4589783770486
商品同梱特典: D.C.5特典小冊子
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
空に最も近い島、香々見島。

この島には空を鏡のように映す水鏡湖と、シンボルである桜の大樹の聳える香々見学園がある。

香々見学園に通う、玖星創眞(くじょうそうま)は、
幼馴染の腐れ縁な女王様・八坂愛乃亜(やさかめのあ)、
生徒会長でもあるお姉ちゃん・常坂雪那(ときさかゆきな)、
高嶺の花のお嬢様・白河灯莉(しらかわあかり)、
愛乃亜の妹で兄と慕ってくれる・八坂可子(やさかかこ)、
謎の情報通・杉並(すぎなみ)らと、
騒がしくも楽しい学園生活を過ごしていた。

そんな香々見学園には、「想秤(はかり)の桜」として学生たちに親しまれている、一本の不思議な桜の木がある。
学園内の出来事について学生たちの総意を示してくれるこの桜の木は、お祭り好きな学生たちに重宝されていた。

みんなが興味のある「秤事(はかりごと)」の際には、制服の上に「白」か「黒」のケープを羽織り、想秤の桜に想いをまとめてもらう。
それがこの学園内での決め事となっていた。

最近の学園の話題は、今年の「香々祭」を文化祭にするか、体育祭にするか。
活躍の場を確保しようと、生徒会が主催する「秤事」に向けて、アピール合戦を繰り広げる文化部や運動部の面々も学園の風物詩だ。

そんなある日。
水鏡湖を訪れた創眞の前で、もう何年も花を咲かせていなかった「もう一つの桜」が輝き、花を咲かせる。
見上げた空からは、舞い散る桜の花びらと共に、ひとりの少女が降ってくる。

「そう、あなたが……」

謎の少女・桜来瑞花(さくらぎみずは)はささやく。

少年と少女が出会い、運命が動き始める。

季節外れの桜が舞う中、少年少女たちの物語が、幕を開ける―。
予約キャンペーン
IMG3 「D.C.5 〜ダ・カーポ5〜」ご予約の方に予約キャンペーンとして
鷹乃ゆき描き下ろし複製サイン入り色紙 をプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

記憶を失った季節外れの転校生
桜来 瑞花(さくらぎ みずは) CV:加隈亜衣

所属:香々見学園付属3年1組へ転入
誕生日:6月13日
身長:157cm
体重:47kg
好きなこと:歌うこと、動物全般
苦手なこと:料理、臨機応変

季節外れに花を咲かせた水鏡湖の桜の木から降ってきた謎の少女。
記憶を失っており、主人公・創眞に会ったことがあるような気がする、ということしか覚えていない。
どうやら魔法使いらしいことから、魔法使いの家系である常坂家で保護することとなり、
創眞たちと同居し、香々見学園へと転入することになる。
クールな美少女転校生として学生たちからは注目を浴びるが、本人はあまり気にしていない模様。
記憶をなくしているからか、天然なところも。
クリックで拡大

キャラ2

学園のロンリークイーン
八坂 愛乃亜(やさか めのあ) CV:小岩井ことり

所属:香々見学園付属3年1組
誕生日:11月11日
身長:144cm
体重:37kg
好きなこと:面白いもの、新しいこと
苦手なこと:つまらないもの、愛想笑い(必要があればするが)

八坂家の魔法の継承者で、親同士が決めた主人公・創眞の許嫁。
天才魔法使いで、それがゆえに傍若無人。
特に創眞に対してはあたりが○いが、創眞の魔法使いとしての素質は評価しているらしい。
一言声をかければ十倍になって返ってくる上、上から目線。
何かすごいことは分かるが、学園ではアンタッチャブルな存在として目されている。
クリックで拡大

キャラ3

気さくでイタズラ好きなお姉ちゃん
常坂 雪那(ときさか ゆきな) CV:石見舞菜香

所属:香々見学園本校2年1組
誕生日:2月1日
身長:158cm
体重:51kg
好きなこと:何気ない生活、日記の栞づくり
苦手なこと:ひとりでいる時間

常坂家の魔法の継承者で、主人公・創眞にとっては近しい姉のような存在。
本家である常坂家の別邸に、分家の玖星、八坂の継承者である創眞や愛乃亜たちが住んでいるが、
雪那もよく別邸を訪れ、一緒に朝食を食べたりしている。
学園の生徒会長であり、学力・運動能力・容姿など完璧に近い能力を有することから、多くの学生たちの憧れの的。
いたずら好きな面もあり前例よりも楽しいことを重視した生徒会運営を行っており、改革志向がお祭り好きな学生たちに受けている。
クリックで拡大

キャラ4

クラスメイトは清楚なお嬢様?
白河 灯莉(しらかわ あかり) CV:関根明良

所属:香々見学園付属3年1組
誕生日:5月3日
身長:154cm
体重:45kg
好きなこと:あやとり、甘いお菓子
苦手なこと:緊張する空間、正座

主人公・創眞のクラスメイトで、白河家のお嬢様。
由緒正しい家系のお嬢様ということもあり、男子学生からは憧れられつつも遠巻きに眺められているが、女子学生からは親しまれている。
お嬢様らしからぬドジなところもあり、ときおり慌てて妙な行動を見せることもあるが、
そんなところも逆に親しみやすくて良いと、受け入れられているらしい。
クリックで拡大

キャラ5

家庭的な世話焼き系妹
八坂 可子(やさか かこ) CV:古賀葵

所属:香々見学園付属2年3組
誕生日:9月2日
身長:152cm
体重:46kg
好きなこと:星空、細かい作業
苦手なこと:大きな犬、星の無い空

愛乃亜の妹で、主人公・創眞の幼馴染であり、妹のような存在。
姉の愛乃亜とは違って、家庭的で世話焼き系。
魔法使いとしての才能は愛乃亜には遠く及ばず、コンプレックスもあるが、基本的には姉のことは好き。
学園では、天文部の部長を務めているが、幽霊部員の創眞や愛乃亜の参加率の低さに頭を悩ませている。
小物づくりが得意で、友達から頼まれることも。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
 この作品の関連商品

D.C.5 〜ダ・カーポ5〜 豪華限定版

D.C.4 〜ダ・カーポ4〜&D.C.4 Fortunate Departures 〜ダ・カーポ4〜 フォーチュネイトデパーチャーズ

D.C.4 Fortunate Departures 〜ダ・カーポ4〜 フォーチュネイトデパーチャーズ CIRCUS20周年特装版

D.C.4 Fortunate Departures 〜ダ・カーポ4〜 フォーチュネイトデパーチャーズ 初回版

D.C.〜ダ・カーポ〜 スーパーベスト

D.C.S.F. -COMPUTER WORLD-
>>もっと見る
 このブランドの作品一覧

D.C.5 Future Link 〜ダ・カーポ5〜 フューチャーリンク 豪華限定版

D.C.5 Future Link 〜ダ・カーポ5〜 フューチャーリンク 初回版
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024