海外発送/国際配送サービスの転送コム
バイトへ行こう!

バイトへ行こう!

ブランド: bags(このブランドの作品一覧)
定価: ¥7,800 (税込¥8,580)
発売日: 1999/08/05
メディア: CD-ROM
ジャンル: マルチシナリオ恋愛アドベンチャー
原画: ユナイト双児
シナリオ: Yurie
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
必須CPU/推奨:Pentium90MHz / Pentium166MHz
必要メモリ容量/推奨:16MB / 32MB
HDD必須容量/推奨容量:150MB以上 /
解像度:640*480
色数:フルカラー
DirectX:未使用
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ゲーム概要
IMG1 このゲームはプレイヤーが大学2年の男の子となり、冬休みに5つのアルバイト
(神社・郵便局・ファミリーレストラン・人形劇団・ビルの窓拭き)を体験しながら、そこで出会う女の子達との出会いと恋愛を描くマルチシナリオ型のアドベンチャーゲームです。

登場する女の子は全部で5人。
可愛い妹タイプやセクシーな女の子、献身的な年上の女性など、個性豊かな女の子が登場します。
プレイ期間はクリスマスイヴから年明けまでの約2週間。
出会った女の子はそれぞれ目的や悩みを持っています。
それらに力を貸してあげたり、いっしょに解決してあげる事が女の子達と親密になる近道になります。
あらすじ
主人公は大学2年の男の子「鈴原 涼(すずはら りょう)」(プレイヤー変更可)。
大学が冬休みに入り、両親も商店街の福引きで引き当てた海外旅行に行くことになった主人公は気ままな一人暮らしをするはずだった。
しかし両親の出発前に生活費をもらうのを忘れてしまい、仕方なくアルバイトをして、生活費を稼ぐ事になる。
そんな時、幼なじみの『朋子』がやって来て、冬休みの間だけ主人公の家に同居することに…。
 キャラクター
キャラ1

榊 朋子

このゲームのヒロイン。神社の娘で、将来は巫女になるため、日夜修行に励んでいる。
一見おとなしそうに見えるが、真面目で明るく、おせっかいな性格。実はひどい暗所恐怖症。
幼い頃、主人公の家の近所に住んでおり、主人公を『おにいちゃん』と呼び、今でも慕っている。

キャラ2

広崎 珠緒

○○施設や老人ホームを回る大学の人形劇サークル『ゆきだるま』の劇団員。
とにかくそれに打ち込んでおり、自分の犠牲をいとわない。
不平不満をまったく言わず、人にやさしく、感謝の心を忘れない。
周囲にとって聖母マリアの様な存在だが、心は○くガンコな一面も。

キャラ3

綾辻 理保

主人公の近所で有名な大邸宅に住むお嬢様。
おとなしく控え目で、読書を好む典型的な優等生。口数が少なく、周囲に流されやすい。
今年の夏、軽井沢で出会った大学生が忘れられなくて、毎日郵便配達の時間になると、門の前で手紙を待っている。

キャラ4

藍田 ゆみか

制服が過激なことで有名なファミレス『バニーズ』でアルバイトをする大きなバストを持つ女の子。
好奇心旺盛で、底抜けに明るい性格。
しゃべり好きで、いつも店長に怒られているが、愛敬の良さでカバーするしたたかさも…。
見た目通りの性格で、何の裏表もない素直な女の子。

キャラ5

キャロル

駅前のビルの前で、毎夜、座っている占星術師。
良く当たる評判だが、良い事も悪い事も言ってしまう為、客足は悪い。
とにかくひどいドジで泣き虫。しょっちゅう声をあげて泣いている。
実は天界から使わされた恋のキューピット。感情が○く出ると、天使の輪や翼が出てしまう。
翼にはリングが一つされてあり、100組のカップルを誕生させると天界に帰れるという。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻るダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024