|
-
綾城 涼音(あやしろ すずね)
-
命凛学園2年生 綾城道場の娘。
穏やかで落ち着いた性格。
感情的になることは少なく、周囲からはクール系女子と言われている。
文武両道を目指していて、勉○もスポーツも優秀。
幼い頃に母を病気で亡くし、父と二人暮らし。
幼心に父親に迷惑をかけまいと、○○のころから家事全般を積極的にこなしてきた。
そのため、大抵の家事はそつなくこなせる。
あまり記憶は無いけれども、父から聞いた優しく穏やかな母に憧れを持っている。
幼い頃から父に鍛えられていて、師範代を務められる程の実力がある。
ある程度の体格差なら、男性相手でも取り押さえることができる実力がある。
周囲から格闘技の選手としての活躍を期待されたりするが、そちらの道に進む気は無い。
どちらかというと、幼い頃から格闘技で怪我をする人をよく見てきたため、
医者や看護師など人を助ける仕事をしたいと考えている。
好きなものは、両手で抱えるくらい大きなぬいぐるみ。
|
|
|
|
-
紫桃 晶奈(しとう あきな)
-
命凛学園2年生 手芸部部長。
流行モノが好きな明るいギャル。
それでいて伝統工芸などにも興味があり、綺麗なもの・可愛いものは流行関係無く興味を示す。
一見軽そうで、実際軽めだが、義に厚く仲間を大事にする性格。
困っている人を放っておけないタイプ。
スポーツは得意だが、勉強は苦手。(やればできるタイプだが、やらないだけ)
以前、大勢の不良に絡まれたところを涼音と蘭に助けてもらい、それ以来2人に懐き、友人になった。
特に格闘技等を習った事は無いが、カンフー映画やマンガ・アニメなどから影響を受けて型だけは真似できる。
両親は離婚していて今は母と2人暮らし。
母は広告業界で働いており、朝早くから夜遅くまで忙しく働いている上に出張も多い。
一緒にいる時間は少ないが関係は良好。
実はガラス工芸に興味があり、将来はそちらの職人を目指そうと考えている。
|
|
|
|
-
日元 蘭(ひもと らん)
-
命凛学園2年生
自称・涼音のライバル。
親は公認会計士。家はそれなりに裕福。
お人好しの一面があり、騙されやすい。
幼い頃から空手道場に通っていて、相当な実力者。涼音をライバル視している。
本当は親の希望で別の学園に行く予定だったが、涼音と同じ学園に通うため、親を説得して命凛学園に入学した。
晶奈に引き込まれる形で、涼音と共に手芸部に入部した。
涼音と一緒にいることも多いため、何かと機会を見ては涼音に勝負を持ちかけるのだが涼音からはずっと断られている。
学力は涼音とほぼ同等。
命凛学園への入学を機に親元を離れ、マンションで1人暮らしをしている。
家事はあまり得意ではなく、頑張っているがよく失敗をする。
好きなものは少年漫画(この事は、みんなには隠している)努力・友情・勝利といった王道が好きで、空手にはまったのもそういう理由から。
命凛学園2年生 手芸部部長。
|
|
|
|
-
大裏 美桜理(おおうら みおり)
-
転校生。命凛学園3年生。
妹の美百合と二人暮らし。
落ち着いた性格・容貌をしていて、真面目。
何事もそつなくこなし、同級生からも教師からも信頼されている。
口数は少ばく、周囲の人達とは一定の距離を取っている節がある。
将来の夢などは特になく、妹の美百合の幸せを最優先で考えている。
好きなことは、妹とのショッピング。
自分のものはあまり買わないが、妹の喜ぶ顔が見たくて色々と買い与えている。
小さい頃は涼音の実家近くに住んでいて、綾城道場に通っていた。
スポーツ万能なうえ格闘センスにも秀でていて、様々な面で将来を期待されていた。
親の異動の都合で引っ越し、それ以来涼音とは音信不通だった。
|
|
|
|
-
大裏 美百合(おおうら みゆり)
-
転校生。命凛学園1年生。
美桜理の妹。
内気で大人しい性格。
人見知りで、自分から話しかけるのは苦手で、友達は少ない。
勉強は得意で、成績は常に上位。
その反面、身体が弱いので体育はよく見学している。
美桜理と同じく涼音とは幼なじみ。
小さい頃は身体が弱かったが、涼音・美桜理と一緒に綾城道場で稽古をしていたおかけで、普通に通学できる程度にはなれた。
小さい頃からずっと美桜理に守られてきたため、どうにか美桜理に恩返しをしたいと思っている。
|
|
|
|
-
生亀 豪男(いけがめ たけお)
-
イベント運営会社社長。
主に格闘技イベントを主催しており、
裏のビジネスで大きな利益を得ている。
若い頃からケンカにあけくれ、地下格闘技の試合にも出場していた。
ある日、涼音の父・大和とやりあって完膚なきまでに叩きのめされ、
それをきっかけに運営側に回るが、大和への復讐の炎はずっと燃え続けている。
|
|
|
|
-
生亀 勇人(いけがめ はやと)
-
豪男の1人息子。命凛学園1年生。
ワガママな性格で、大抵のことは金と○○でなんとかなると思っている。
一応身体は鍛えているのだが、それとは別に筋肉増○剤などを使っていて、学生にしてはかなりマッチョ
力が人一倍あるため同年代との喧嘩ならそれだけで勝てるくらいだが、技術が無いため格闘技経験者とはまともに戦えない。
|
|
|
|
-
海道 勝真(かいどう かつま)
-
格闘選手。
一時期、実力派ファイターとして有名な格闘技イベントのリングに上がっていたのだが、私生活がメチャクチャで素行が悪すぎたため追放されてしまう。
そんな時に豪男にスカウトされるが表舞台では扱えないため、裏の格闘技イベントの選手として雇われる。
性欲が強く、特に試合後は何度も射精をしないと収まらない程の興奮状態になる。
|
|
|