海外発送/国際配送サービスの転送コム
はじめてのおつかい 〜first adventure of little witch〜

はじめてのおつかい 〜first adventure of little witch〜

ブランド: Force(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 1999/08/07
メディア: CD-ROM
ジャンル: AVG
JANコード: 4526296411017
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
必須CPU/推奨:Pentium133MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:24MB / MB
解像度:640*480
色数:1677万色フルカラ−
音源:MIDI(GM音源)、WAVEMB
DirectX:使用
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
物語の内容
IMG1 あなたは、森の奥にひっそりとたたずむ「魔女の館」にて暮らす、黒猫の使い魔。
ある日、魔法戦争に出かけていたご主人様が、新しい住人を連れて帰ってきました。それは小さな人間の女の子。彼女「アップル」は、その日から魔女の館であなたと一緒にのほほんと暮らすことになりました。
それから100年ほどが経ったある日、ご主人様はアップルを呼び出し、はじめての「おつかい」を言いつけました。
「立派な魔法使いになるため、世の中を見てこい」。
そう言ってご主人様は、彼女のお目付役兼ボディガード兼案内役として、あなたを指名します。
あなたにとって、いわば可愛い妹分であるアップル。彼女の、はじめてのおつかいを、あなたの機転でみごとに成功させてあげてください。
ゲームの概要
途中にある選択肢を選びながらストーリーを進めていく、コマンド選択式ののアドベンチャーゲームです。あなたは猫の「ジョルジュ」の視点からアップルに付き添い、彼女をうまくリードして、おつかいを成功させてあげてください。
あなたは大魔法使いの使い魔ではありますが、アップルと会話をすることはできません。鳴き声のトーンや身振りで、彼女に意思を伝えることになります。でも心配はありません。あなたとアップルは、もう100年の付き合いなのですから!! 言葉なんか通じなくても、二人の意思疎通はバッチリです……おそらく。
「立派な魔法使い」とはどんな魔法使いなのか? 王国の人々に対して、彼女はどう接するべきなのか? アップルが最良の結果を得られるよう、あなたは側でずっと見守って、導いてあげてください。
 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻るダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024