海外発送/国際配送サービスの転送コム
若妻万華鏡〜奥さん、ちょっとバッグの中をみせてもらいますよ。〜

若妻万華鏡〜奥さん、ちょっとバッグの中をみせてもらいますよ。〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: イエローピッグ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2005/02/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: アドベンチャー
JANコード: 4526504200501
原画: おおのつとむ
シナリオ: 土天冥海
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 600MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / MB
解像度:800*600
色数:フルカラー
音源:PCMMB
DirectX:9.0以上
ボイス:女性キャラフルボイス
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1  不運にも変態的な主人公と「まさかの万引き」をきっかけに知り合ってしまった若妻(真弓)。
 劇中、プレイヤーはある事をきっかけに旦那(明夫)との接点を持ちつつ、真弓の弱みを握り、思いのままに追い込み、○○してゆく。駆け引きをしながらの緊張感と緊迫感のある背景の中で、清楚な若妻が心身ともに乱れ、○され、理性と本能の葛藤に頭を悩ませ、知らず知らずのうちに変化していく模様を、リアルに体感していきます。
 ○○、放尿、○○、野外プレイ、バイブ、アナル、パイ擦り、3P、妊娠プレイ他、豊富&多彩なHシーンのシチュエーションを「変わりゆく若妻(真弓)の心情」とともに楽しめる内容です。卑猥な大人向けのシナリオと、ヒロインボイスのハイクオリティーな熱演。旦那のいる若妻をネチネチと追い詰め、身も心も○したい方にぜひ!
ストーリー
IMG2 「…本当に覚えがないんです。」
「あんたは本当に不幸な女だなぁ。タイミング悪くあのババアと擦れ違った事はもちろん、
こうして俺との接点が生じてしまった事が何より不幸だ。」


 主人公はスーパーの店員。一言でこの男を例えるなら「悪」。いつものように詰め所で万引きのモニターで監視をしていると、マルチ9画面の1画面に、老人が押す買い物カーゴを避けようとした真弓が目にとまる。左肩にかけたバックの端が陳列棚に触れ……。自分が万引きをしたという認識もないままに、詰め所に連れられてゆく。

 「だって、いきなり警察なんて…私、悪い事をしてないのに…。」(真弓)
 「あんたは悪い事をしたんだよ。バッグの中からこの小瓶が出てきた時、尋常じゃないくらい顔も○ばってたしな。」(主人公)
 「お、覚えのない物が出てきたら誰だって驚きます。」(真弓)
 「いいか、もう一度言うからよーく聞けよ。知らないの一言で全ての万引き○を許してたら、店が潰れちまうだろ?」(主人公)
 「…私は万引き○じゃありません。」(真弓)
 「そこまで言うなら証明してみろよ。」(主人公)
 「胡椒を盗むほど生活に困ってないです。」(真弓)
 「ばーか、そんなの無実の理由になるか。経験上、生活苦が原因だったやつはほとんどいないしな。あんた、手癖が悪いって言葉を知らないのかい?つまり、常習○にとっちゃ性癖みたいなもんさ。スリルだか何だか知らねぇが、万引きすると、ある種の快感を得られるってわけだ。」(主人公)

 なぜ、バッグの中に入れた覚えのない商品が入ってしまったのか、理解できない真弓だったが、万引きをしていないことを証明できず、身元確認へ。この事態を旦那にだけは絶対知られたくない・・・・・・しかし、真弓の不幸はここから始まるのだった。
 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻るダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024