海外発送/国際配送サービスの転送コム
戦場デ少女ハ躰ヲカケル 初回限定版

戦場デ少女ハ躰ヲカケル 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Cyc(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2006/03/24
メディア: CD-ROM
ジャンル: シミュレーション
JANコード: 4560131676483
品番: CYC-6483
原画: ミヤスリサ
シナリオ: 伊藤ヒロ
サブジャンル: シミュレーション [一覧]
カテゴリ: シミュレーション、戦場、女兵士戦争 [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 450MHz必須、Penitum4 1.8GHz以上推奨
VRAM:8MB必須、16MB以上推奨
CD-ROMドライブ:4倍速必須、8倍速以上推奨
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/ME/2000/XP
必要メモリ容量/推奨:128MB / 256MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、トゥルーカラー推奨
音源:PCMMB
DirectX:9.0以上
ボイス:あり
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[初回出荷特典]戦場デ少女ハ躰ヲカケル ブリーフィングDISCは終了しました。
商品紹介
IMG1 国を守る者、国を乗っ取ろうとする者、両者の繰り広げる戦争の先にはどんな結末が待っているのか……

Cyc最新作は、SLG好きにはたまらない戦争シミュレーション。
クオリティの高いグラフィックに加え、様々な思惑の交錯する戦争というテーマを追求した深いシナリオ!
そして航空写真のようにリアルな戦場マップを、リアルな設定の近代兵器が縦横無尽に駆け巡る!
美少女ゲームの枠を超えたシミュレーションパートは、単体のSLGとしても十分に満足出来る内容です!
ストーリー
IMG2 わたしは今、戦場にいます――――。

とあるリゾート国。世界各地からさまざまな人々が集まるその国で、アメリカ軍で華々しい戦果をあげながら、なぜか若くして退役した主人公は、のんびりとしたバカンスを満喫していた。だが、そこで起こった軍事クーデター。主人公は妹と共に拘束され、クーデターの首謀者たち、解放軍司令部の前に連行されてしまう。解放軍は主人公のアメリカ軍時代の戦果に目をつけ、妹を人質に、主人公にクーデター軍の指揮をとるよう強要する。主人公はやむなく指揮をとり、戦場へと向かったのだった。そして主人公は出会った女性たちの協力を得ながら密かにこの国の真の解放をめざすことになる。
 キャラクター
キャラ1

アリシア・ロロッガ CV:金田めい

明るく気が利き、人当たりがよくてちょっとだけボケがあるというお決まりの様な個性の持ち主。間違いなく軍服よりも、白い看護婦の衣装を着て微笑んでいる方が似合ってるタイプ。彼女は戦いに参加していくうちに、戦争や殺人に罪悪感を感じてくが、周りは全く疑問を持っていない。また、そんな異常な状況に徐々に適応していく自分にも嫌気がさしている。彼女の気持ちを唯一理解してくれる主人公に惹かれていく。

キャラ2

クリスティーナ・デオロット CV:まりもりん

ドジでおっちょこちょいな女の子。あだ名は『ダスティ(ゴミくず)』。いつもサフィナから怒鳴らせれてばかりいる。周りからいじめられながらも、必死で頑張り続ける。弟、妹が合わせて12人おり、家族を食べさせていくために、志願兵として参加。明らかに兵士には向いていないが、彼女の身の上を知った主人公はそのまま隊に置くことを認める。だが、アメリカで育ったショーンと、発展途上国の最底辺で育ったダスティには根本的な部分でギャップがあり、ショーンの好意が、逆に彼女を仲間から孤立させることになる。

キャラ3

サフィナ・カネンメイヤ CV:黒崎猫

ショーンの副官であり監視役。独立軍の正体(陰で外国資本が動いている)に気づいている数少ない女性。自分の地位を上げるために、貴族たちに取り入り、体を売ってまでここまでのし上がってきた。その結果、彼女の性的な感性はひずみ、自分より目下のものに対しては、サドの性癖をむき出しにしていくとともに、従うものとの性的行為ではいじめられることを望む倒錯した面も持つ。話が進むにつれ、真剣に国のことを考えてくれる主人公に心を開いていく。

キャラ4

サミー・スティーブンス CV:みすみ

陽気な傭兵で仲間達からは『サム』と呼ばれている。女だてらに、と言われるのが嫌で、自分の腕を買ってくれる所ならどこへでもいく。この戦争も思想的なことは関係なく参加している。すらっとしたボディは戦士としての訓練でしなやかに引き締まり、黒豹を彷彿とさせる。余談だが若い女性兵士にモテモテだったりする。姉御肌なため兵士の信頼度も高く、ダスティも彼女を頼りにしている。だが、厭世的で皮肉屋な一面もある。主人公とは互いに信頼し、ベッドを共にすることもあるが、恋愛といえるほどの関係ではない『戦争の中でしか生きられないサム』と『戦争を嫌悪するショーン』はやがて微妙な亀裂を二人の間に生み出していく。

キャラ5

アフィ・モコエナ CV:森藍子

敵軍の兵士で有能な戦車兵。表情はほとんど読み取れないし、口数も少ない。しゃべるときは感情を押し殺しながらボソボソと小声でしゃべる。普段は冷静沈着だが、男の軍人に対しては異常なまでに残忍さをむき出しにすることがある。彼女は自分が不幸なのは仕方が無いと諦観し、世界そのものに対して心を閉ざしている。そのため自分以外の人間をまったく信用しない。独立軍に捕らえられたのち、ショーンに請われて独立軍に参加する。そこで仲間達と接することにより、少しずつ他者とのふれあいに目覚めていく。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 この作品の関連商品

戦場デ少女ハ心ヲサガス 価格改定版

戦場デ少女ハ躰ヲカケル 価格改定版
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2023