Tenso.com, an international shipping service
魔性の貌

魔性の貌 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ミンク(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 1997/06/05
メディア: CD-ROM
ジャンル: AVG
JANコード: 4940733001843
原画: 中村錦
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 平穏な家族との暮らしが、美少女の顔をした妖婦の色香で狂わされていく……。
“ミンク”が贈る背徳と退廃の淫落AVGがここに開幕!淫蕩にして狡猾な従姉妹“麗香”は、主人公を誘惑し、その家族である母、妹を肉欲の淵に誘い出し、さらには同級生や女教師までも、その甘く危険な牙で籠絡していく。
淫らな欲望に支配されていく人々は、主人公も含めて、神をも恐れぬ背徳の交わりに溺れ、モラルは地に堕ち行く……。
理性を疑うような痴態の数々が、極めつけのエロスと興奮を醸し出す!
暗い情熱と淫らな欲望に浸りたいアナタにオススメ!
ストーリー
IMG2 主人公“葉山圭一”は母親と妹の3人暮らし。平穏な彼の生活は、一人の美少女が、彼の家の養女となって現れた日から崩れ始める。
その美少女“麗香”は、人間が性に囚われていくのを楽しむように、巧みに圭一を挑発し、発情させる。
やがて、麗香が巧妙に仕組んだ罠により、圭一と彼を取り巻く女性たちの運命は、徐々に狂わされていくのだった……。
 キャラクター
キャラ1

葉山 麗香

芳恵の故姉の娘で、葉山家に引き取られる。
大人っぽい容姿で、落ち着いている。
しかし、なにかと謎めいた女性。

キャラ2

相原 智

圭一の幼なじみの女の子。
明るく、勉○も出来る優等生である。
圭一には少なからず好意を持っているらしい。
現在水泳部に所属。

キャラ3

葉山 茜

圭一の妹だが血は繋がっていない。
しかし、小さい頃から一緒に育ったので、本当の家族と変わらない。
年の割にとても幼い感じのところがある。

キャラ4

葉山 芳恵

圭一の父とは再婚し、現在は未亡人である。
圭一を本当の息子として育て、今に至る。
苦労をした割には、とても若々しい。

キャラ5

仲田 由利子

圭一の担任の先生。
生真面目でお堅いイメージだが、とても美人である。
一部の生徒には人気があるとか…

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 このブランドの作品一覧

月下香 〜偽りの絆〜

龍堂寺士門の淫謀

13人の麗しきケダモノ<特価セール:80%引き>
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
TOPへ戻るお問い合わせげっちゅ屋 あきば店アフィリエイトスタッフ募集
© Getchu.com 1999-2024