Tenso.com, an international shipping service
幻燐の姫将軍II〜導かれし魂の系譜〜 DVD-ROM版

幻燐の姫将軍II〜導かれし魂の系譜〜 DVD-ROM版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: エウシュリー(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,600 (税込¥9,460)
発売日: 2003/12/19
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ファンタジーシミュレーションRPG
JANコード: 4937748096070
原画: 鳩月つみき
シナリオ: 松江旺來
商品同梱特典: 小説版「幻燐の姫将軍1」
 備考 
<その他システム機能>
・オートメッセージ機能あり
文章履歴機能あり
ゲームパッド対応

生産終了です。
主題歌:『導かれし魂の系譜』
唄:島宮えい子 / 作詞:鳩月つみき / 作曲:森野いずみ

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:PentiumIII 500MHz / PentiumIII 1GMHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / 256MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー(フルカラー推奨)
音源:PCM(ogg)音源MB
ボイス:フルボイス(女性キャラのみ)
アニメーション:目パチ、口パクあり
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:100
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

オリジナルテレカ付は終了しました。
ストーリー紹介
IMG1 半魔人「リウイ・マーシルン」による人間族への復讐劇より四年。
王となった彼の元、新たな幻燐戦争が始まろうとしていた・・・・。


魔族の血を引く“半魔人”として生を受けたリウイ・マーシルンは、人間族の○○と勇者の侵略によって両親を失った。その復讐を終えてから四年・・・・。“魔族”と蔑まれるリウイが王となったメンフィル王国は、カルッシャ王国を始め諸国によって封鎖となる。やがて側近の尽力によって大封鎖は解除に至るものの、和平会談に赴いた先でテネイラ師殺害の罪を着せられるのだった。心の中の光と闇に翻弄されながらも、王として決断を迫られるリウイ。それによって導き出される未来。寄り添いながら見守る王妃イリーナや、時には敵味方になって戦っていく戦士や姫達。幻燐戦争・・・・。
後にそう呼ばれる戦いは、カルッシャ王国の姫将軍エクリア・テシュオスに隠された、誰にも明かすことのできなかった真実へと至る。
ゲームシステム&特徴
IMG2 今年もやってくる本格シミュレーション超大作エロRPG!
ノウハウを活かしさらに磨かれたシステム面と多彩に用意されたおまけ要素!


ゲーム性の高い作品で定評の「エウシュリー」より新作が登場。舞台は前作「幻燐の姫将軍」より4年後の世界。人間族への復讐を果たした主人公が、今度は互いの種族の共存を目指し戦う。前作に登場したヒロインに加え、新しく各国の姫君や女戦士達が追加。プレイヤーの進め方によって、純愛系と○○系のどちちらのシーンへも進めることができるマルチタイプ18禁ゲームとなっている。

★マップ上の敵を撃破していく戦闘パート
マップ上の自軍ユニットを操作して敵を撃破していく戦闘パート。基本的に、一般的な戦術SLGと同じシステムが採用されているので、操作に関してはすんなり入っていくことができる。その他、多彩な機能を持つ幻燐2の操作系だが、攻撃の選択やアイテムの受け渡しといった様々なアクションをひとつのウインドウに統合させることにより、幻燐1や戦女神シリーズよりも操作手順が簡略化されている。今回から難易度設定が導入されたことにより、初心者&エンドユーザー共に入りやすく、やりがいのある作品に仕上がっている。

★アニメーションによる戦闘シーン
キャラクターごとにつくられたアニメーションによるバトル。アニメ省略機能も搭載されており、快適な環境にてプレイが可能。さらに戦闘で倒れた味方キャラクターは一部を除き復帰しないなど、従来の18禁SRPGと異なるリアル性の追求もみられる。

★おまけ要素も多数収録!
幻燐2はおまけ要素も充実!2周目以降も育てたキャラで攻略できたり、288種類のアイテム収集や、お馴染みのエウシュリーちゃんを仲間にできるイベントなどが用意されている。地下100階にも及ぶ腕試し迷宮などやりこみ要素も満点。
購入特典 『闇夜の血縁』
前SRPG「幻燐の姫将軍」のビジュアルノベル版が購入特典として同梱。
シナリオはノベル用に編集、さらにCGは全て描き直し収録!


今回、前作をプレイしていない人でも楽しめるようにと、前SRPG「幻燐の姫将軍」をビジュアルノベル版として移植したゲームを制作。
しかもそのビジュアルノベル版「幻燐の姫将軍」が購入特典として同梱されるという嬉しい特典付。なおデータに関しては、全て再編集され制作されており、シナリオはノベル用に読みやすく編集。CGに関しては、全ての画像を描き直しするなどの徹底振り。すでに一本のゲームしても充分に遊べる品質とボリュームで収録されている。
 キャラクター
キャラ1

リウイ・マーシルン(メンフィル国王/主人公)

父母が殺された時のことを未だ夢に見る、メンフィルの若き王。
以前はその悲しみを復讐へ向けていたが、今は人間と闇夜の眷属が共存できる国づくりを目指している。大封鎖の切り札として、カルッシャの第三王女イリーナを妃に迎える。後の和平交渉の席で、宮廷魔術師テネイラ暗殺の濡れ衣を着せられることに・・・。

キャラ2

イリーナ・マーシルン

[旧姓テシュオス]メンフィル王妃。人間。
カルッシャ第三王女で、メンフィルの王子カリアスに輿入れするところをリウイに○奪される。当初は捕虜として使用人のように扱われたが、次第に互いの気持ちが通い合い、両親を失ったリウイの心情を知ってからは陰になり日向になり支えていく。

キャラ3

ファーミシルス

飛天魔族(ラウマカール族)かつての魔神グレゴールの部下。
常に力のあるものの僕となり、リウイの部下になってからは、闇夜の眷属を率いた地方遠征軍として常に戦いの中心に身を置いている。飛天魔族として誇り高く、リウイ以外の命令にはよほどのことが無い限り聞くことは無い。

キャラ4

カーリアン

闇剣士、○魔族と悪魔族の混血。
気ままな旅人として諸国を流れ歩いていた闇剣士。リウイの姉の様に振舞いながらも、心の中では思いを寄せていた。リウイが王位を手に入れた時、誰にも告げずに去っていったのだが。

キャラ5

ティナ・パリエ

イーリュン神殿の修道女、人間。
城塞都市で開拓民の世話をしていたが、翌年、再びモルテニア地方の開拓が始まると、小さな礼拝所を開いて移り住んだ。癒しを求める人がいればどこへでも出向いていく、敬謙な修道女。

キャラ6

ペテレーネ・セラ

混沌を司る女神の修道女、人間。
魔神に両親を殺されながらも、リウイの父、魔神グラザによって匿われ、普段は亡くなった老婆プリゾアに代わって、リウイやイリーナの世話をしている。

キャラ7

リスティ

○魔族(スゥーティ)非常にのんびりとした○魔族。
本来は争いを好まず、○○と遊ぶのが大好きなのんびりとした性格をしている。普段はモルティニアの根城やエシタの村で○○達と遊んでいる。最近はリウイの寝室がお気に入り。

キャラ8

ラージャ・レネーテ

盗賊、人間。
一時は社交界に興味を持ったのだが、王城暮らしに飽きて本来の盗賊業を続けながら各地を転々としている。ちょっとボーイッシュで、小さな事にはこだわらない明るい性格の女の子。

男性、女性キャラクター合わせ、その他多数登場!

※ボイスありキャラクターだけでも男性25名、女性35名。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 この作品の関連商品

神のラプソディ ビジュアル&ガイドブック

神のラプソディ

天秤のLa DEA。 〜戦女神MEMORIA〜

峰深き瀬にたゆたう唄 廉価版

戦女神VERITA

戦女神ZERO
>>もっと見る
 このブランドの作品一覧

百千の定にかわたれし剋

神採りアルケミーマイスター 廉価版

天冥のコンキスタ コンプリート版

天冥のコンキスタ -天上決戦編-

天結いラビリンスマイスター

天冥のコンキスタ
>>もっと見る
<< Prev Next >>
▲このページのTOPへ
ご利用ガイドお問い合わせ会員規約特定商取引法に基づく表示アフィリエイトげっちゅ屋 あきば店
© Getchu.com 1999-2024