海外発送/国際配送サービスの転送コム
不法挿入−生簀の住人−

不法挿入−生簀の住人−

ブランド: TRUST(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2007/05/18
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 家庭侵略ADV
JANコード: 4582127561474
品番: TRUST-007
原画: 葵渚
シナリオ: 琴羽之文
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
DVD-ROMドライブ:2倍速必須、4倍速推奨
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP
必須CPU/推奨:Celeron 800MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / 256MB
解像度:800*600
色数:フルカラー
ボイス:あり(ヒロインのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

[予約キャンペーン]アナザーストーリーディスク「不法貧乳」は終了しました。
商品紹介
IMG1 盗撮から不法侵入まで、母娘を蹂躙する万全の住宅設計!

建築士・姉小路通となり、花邑一家の日常を覗き見る興奮と好きな時に住宅内に侵入して女たちを○○悦楽を存分に楽しむことができる家庭侵略ADV!
自分だけの時間を過ごせるプライベートルームで本当の姿を晒す女たち。誰にも知られたくないはずの彼女たちの秘密も全て筒抜け!
どこからともなく侵入してくる不審者に怯えるヒロインを犯し、その後のリアクションを覗き見るのだ!
ストーリー
IMG2 姉小路通は一級建築士。マンションの設計を評価され、若くしてまずまずの成功を収めている。 しかし、彼には許されざる秘密があった。
仕事を依頼された建築物にカメラとマイクを仕込んで住人の生活を覗き見、隠し通路から屋内に侵入して住人を襲うという、許されざる犯罪。
女性専用マンションに暮らすOLや女子大生の肉体を戯れに楽しんできた通は、 最近、新たな仕事を片付けた。

母親・姉妹・長男の婚約者――美しい女たちが集う花邑家が有するビルを改築し、ペントハウスを増設するという依頼である。
新妻を迎える新居の出来上がりに満足する花邑家の面々の傍らで、独り邪な笑みを浮かべる通。
安全で安穏な暮らしを約束するはずの豪邸には、彼の耳目を遮る壁がない。
勝手気侭に侵入できる無防備な家に暮らす女たちは、通にとって、好きな時に貪り喰らうことのできる生簀の魚のようなものだった…
予約キャンペーン
IMG3 キャンペーン期間中に「不法挿入−生簀の住人−」をご予約のお客様に、『アナザーストーリーディスク「不法貧乳」』をプレゼント!

門倉優愛とアーリィ城坂を主役にした、本編のアナザーストーリー。音声の追加収録・書き下ろしストーリー・新規イベントCGで脇役だった彼女たちを独占!
 キャラクター
キャラ1


花邑 澄香(はなむら すみか)

花邑家次女(末っ子)。
建築士を目指しており、工学系を目指していないのは、音響設計を勉強したいが為。
アーリィは、夢を共有する大親友。明朗活発で社交的な性格と正統派美少女系の容姿から、男子生徒の人気は高いが、恋愛事にはあまり熱心ではない。

キャラ2

婚約者
篠山 瑞乃(ささやま みずの)

大学の先輩である花邑和利と婚約している女性。
豊かな胸が強烈な自己主張をしているが、性格は大人しくて控えめ。
和利の熱意に押されて学生結婚を決断したが、幸福な家庭への憧れが強かったこともあって、不満や迷いはない。 恋愛よりも家庭を重視するタイプなので、姑となる慶子とは気が合う反面、小姑の直美からは距離を置かれている。
『結婚初夜までは処女』主義を頑なに守る。

キャラ3


花邑 慶子(はなむら けいこ)

花邑公和の妻で、直美・和利・澄香の母。専業主婦。
3度の出産経験にも関わらず、年齢を感じさせない豊満な肉体を維持している。
温和温厚で優しいお母さんであり、夫との仲も良好で、周囲からも良妻賢母と評価されている。
久しく夫との性交渉がないのが密かな悩み。

キャラ4


花邑 直美(はなむら なおみ)

花邑家長女。
花邑一家の新居が鎮座するビルで、エアロビクススタジオを経営しているが、なかなか売上が伸びず苦心している。
『勝ち組』志向が強いが、現実の壁は厚く、上手くいかない日常に苛立ちを覚えている。
サバサバした性格を思わせる外見とは裏腹に、内に溜め込むタイプ。
派手な男性遍歴とは裏腹に、心に決めた相手がいる模様。
職業に相応しく、引き締まった肉体の持ち主で、牝豹のような雰囲気を備える。

キャラ5

友人
アーリィ 城阪 エナーヤティー(あーりぃ きさか ―)

澄香の同級生で親友。
西アジア系アメリカ人の母から金髪と褐色の肌を受け継ぐ。
ジャズピアニストを目指して渡米した父が、母と知り合って結婚すると同時に帰国したので、生まれた時から日本で育ってきた。
普段は『アーリィ城阪』または『城阪アーリィ』で通している。父の影響もあって、トランペット奏者を目指している。
現状、父の仕事が上手くいっておらず、あまり裕福ではない。
夢の実現に必要な資金稼ぎの為に、喫茶店でウェイトレスのバイトをしている。

キャラ6

女社長
二ノ宮 伊織(にのみや いおり)

花邑家の有するビルにオフィスと倉庫を間借りしている各種業務用衣類の通販会社社長。
会社を大きくして、華やかなファッション業界に打って出るのが目標。
若く自分の会社を立ち上げるには、色々と苦労も多く、多難な日常を送っている。
一方では、若くして自分の会社を立ち上げただけの強かさも持ち合わせている。
花邑公和から融資を受けており、当ビルにオフィスを置いたのも、優遇してもらえるから。

キャラ7

塾の生徒
門倉 優愛(かどくら ゆめ)

花邑家が有するビルにある学習塾に通っている。
瑞乃は、この学習塾で講師のアルバイトをしている。
見た目は大人しい上流家庭の○○のように見えるが、今時の学生らしく、ませている。


花邑 和利(はなむら かずとし)

花邑家の長男で、3兄弟の真ん中。
経済学部卒の新社会人1年生。縁故で、父親の勤めるゼネコンに入社。
過去にフラレた恋人にソックリの瑞乃と大学時代に知り合い、ひとめ惚れ。
逃げられない内に結婚してしまおうと、まだ大学生の彼女に結婚を申し込んだ。


花邑 公和(はなむら きみかず)

大手ゼネコン企業の専務で、先代から受け継いだビルのオーナーでもある花邑一家の主。
横暴ではないが、家庭においては絶対的な権力の持ち主。
息子の嫁には、仕事関連でメリットのある相手を選びたいと考えていたが、慶子が瑞乃を気に入っており、和利自身が強く彼女との結婚を望んでいるので、妥協することにした。
家庭的な慶子を妻に選んだことからも分かるように、元々は家庭的な女性を好ましく考えるタイプ。

主人公
姉小路 通(あねこうじ とおる)

個人事務所を営む一級建築士。20代後半。順風満帆な事業を展開している。
表面的な人当たりは良く、営業職としての能力も備えている。
設計を依頼された物件に隠しカメラやマイクを仕込み、秘密の通路を作って、不法侵入と盗撮を行っている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024