海外発送/国際配送サービスの転送コム
パルフェ〜ショコラ second brew〜 Standard Edition 初回版

パルフェ〜ショコラ second brew〜 Standard Edition 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: TGL(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2007/06/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: メイド喫茶ADV
JANコード: 4935066505328
原画: ねこにゃん
シナリオ: 丸戸史明with企画屋
音楽: ave;new
アーティスト: KOTOKO
作詞/作曲: I’ve sound
商品同梱特典: 初回特典:“FULL REMAKE SOUNDTRACK”CD
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: メイド恋愛 [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/ME/2000/XP
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 名作メイド喫茶ADVが “Standard Edition” で登場!

2005年発売のメイド喫茶アドベンチャー『パルフェ〜ショコラ second brew〜』コンシューマー版がついにPC版として登場!
一部シナリオ、イベントCGの修正・追加だけでなく、攻略キャラクターを2人追加するなどボリュームも充実!様々な要素を詰め込み、“Standard Edition”として蘇ります!
ストーリー
IMG2 中世ヨーロッパの街並みをイメージした、大型ショッピングモール『ブリックモール』。
グランドオープンを数ヵ月後に控え、人気飲食店の誘致を積極的に推し進めていた。

喫茶店『ファミーユ』。主人公、仁の義姉、恵麻が経営していた欧風アンティーク喫茶。
火災により、店舗を失った、その開店休業中の喫茶店に、ブリックモールより出店の依頼が舞い込んだ。
店の復興のチャンスとばかりに、散り散りになったスタッフをかき集める仁。
ひとり、またひとりと、戻ってきたり、こなかったりする仲間たち。

順風満帆とまではいかないまでも、なんとか開店準備が整ったとき、ほぼ同時に真向かいのお店の看板が掲げられた。
そこに描かれた名は“curio”。ファミーユと全く同じコンセプトの欧風アンティーク喫茶店。

それもそのはず。ファミーユは、curioの『二番煎じ』なのだから…

本物には敵わない?
反対する仲間を押し切りつつも、勝算もなく人手も足りない中でただ頑張ることしか出来ない仁。
その前に店の制服を着込んだバイト志望の少女、由飛が突然現れる。
彼女の笑顔と心惹きつけられる歌声になんとなく、なんとなくなりそうな気がしてしまう。
そして一縷の望みを胸に迎えた開店当日。何故だか向かいの店の店員、玲愛と売上勝負をすることになってしまった仁はスタッフの前で一つのスローガンを掲げる。

「打倒、キュリオ!」
 キャラクター
キャラ1

風美 由飛(かざみ ゆい)

ファミーユ・ブリックモール店開店前日に滑り込みで応募してきた新人店員。
ひたすら元気で何事にも前向き。初対面でも物怖じしない。
失敗は多いのだが、持ち前の明るさとやる気で失敗が失敗に見えない。

キャラ2

花鳥 玲愛(かとり れあ)

curio3号店のチーフウェイトレス。
ハッキリしたタイプの美人で、外面もよく、お客様の人気も高い。
主人公の店に対して敵愾心を燃やし、何かと突っかかってくる。
あだ名はカトレア。(本人は嫌っている)

キャラ3

雪乃 明日香(ゆきの あすか)

バイトを始めて半年くらいで、ようやく慣れてきた所に店が全焼。
今回、主人公たちを助けるためにバイト復帰した。
以前から仁が家庭教師をしており、「せんせ」と呼んで懐いてくる。お店での呼び方は「てんちょ」。
大人しめの、素直で可愛い性格で、お店のマスコット的存在。

キャラ4

涼波 かすり(すずなみ かすり)

ファミーユ随一のマルチプレイヤーで、フロアでの接客も恵麻の菓子作りの補佐もこなす。
外見は一見清楚で落ち着いた大人の女性なのだが、性格は気さくであけすけ、いつもちょっとどこかずれたようなとぼけた調子で、仁にとっては異性を意識させない仲の良い友達感覚である。

キャラ5

杉澤 恵麻(すぎさわ えま)

おっとりしていて優しい主人公の義姉。旧姓、高村恵麻。
主人公の兄と入籍した直後に、兄は帰らぬ人となった。
もともとお菓子作りが趣味で、主人公の兄と二人で喫茶店を開店する予定だったが、兄が死亡したため、一人で店を切り盛りしようと悪戦苦闘。
その店がやっと軌道に乗ったと思ったら、今度は火事で建物を失うなど、不幸の塊のような女性。

キャラ6

夏海 里伽子(なつみ りかこ)

主人公の大学の同級生にして、焼失前の店ではチーフを務めていた。
現在の喫茶店の方針(curioを参考にする)は、彼女のアイデア。
頭の回転が良く、ドライで愛嬌がない。
今回のファミーユの復活のときは、就職活動があるからという理由で、一人だけ復帰しない。

キャラ7

川端 瑞奈(かわばた みずな)

curio3号店のフロアスタッフ。
名実ともに玲愛のサポート役で、彼女に対してつっこみの立場を取れる数少ない人。
素直なさっぱりした性格で、少々悪戯好き。
意外に勉○家で、喫茶店経営については驚くほどの知識を持っている。

キャラ8

沢崎 美緒(さわざき みお)

ファミーユに出入りする、珈琲豆の有名な卸会社「沢崎珈琲」の営業さん。
初期のファミーユの時から 仁たちとは付き合いがあり、ブティックモール店立ち上げの際にも協力する。
若いながらコーヒーの知識と技術は超一流。
男勝りな口調だが、鋭い観察力と注意力でファミーユを裏からサポートする縁の下の力持ち的存在。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 この作品の関連商品

パルフェリメイク Standard Edition 通常版
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024