海外発送/国際配送サービスの転送コム
お嬢様の為に鐘は鳴る リニューアルパッケージ版

お嬢様の為に鐘は鳴る リニューアルパッケージ版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: あてゅ・わぁくす(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2007/12/07
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 執事とメイドとお嬢様学園AVG
JANコード: 4580127862027
原画: 天河慊人
シナリオ: 玉城琴也
サブジャンル: 廉価版・新装版アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、お嬢様メイド [一覧]
 備考 
生産終了です。
Ver3
あるかねっと☆てぃーびー出張版 Ver2
CPU:PentiumIII 1.0GHz必須、Pentium4 1.7GHz以上推奨
DVD-ROMドライブ:4倍速必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、トゥルーカラー推奨
音源:PCM、DirectSoundMB
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
商品紹介
IMG1 執事と、メイドと、お嬢様っ! 学園アドベンチャー!!

あてゅ・わぁくすブランド第2弾は、お仕えするお嬢様を求めて東奔西走する、学園ラブコメディ!
舞台は都心から遠く離れた郊外にある私立鳳翼学園。ある策略の元にこの学園に○○転入させられてしまった主人公を待っていたのは、○気なルームメイトの執事候補生、先輩メイド、ドジっ娘メイド、生粋のお嬢様や、天然系お嬢様などの上流階級の子女たちとの破天荒な学園生活だった!?
ひたすら甘美な執事物語を是非ともご賞味あれ!
ストーリー
IMG2 ここにひとつの学園があります。広大な敷地を誇り。数多の施設を持ち。○固な外壁によって、閉鎖された空間。一部の人々を除いて、覗くことすら適わぬ極秘の学園。それが、私立鳳翼学園。
ここ、鳳翼学園は、上流階級に生まれた、御子息・お嬢様もしくは、従者を目指す、執事・メイド候補生双方のエキスパートを育成する学園なのです。

そして、鳳翼学園には生徒の間で実しやかに伝わるひとつの伝統がありました。 学園の森にそびえ立つ、時を知らせる時計台。その大きな鐘の元で誓う主と従者、その二人の絆は、永遠のものである――と。
当学園に入学した新入生の皆様。遥か永久に続く、絆を結ぶため――

「鍛えよ、肉体! 得よ、知識! 立派なえぐぜくてぃぶとして――」

――が、学園長っ! コ、コホンっ! え、えーっと、そのー……皆さん、頑張りましょう! 鐘の元で、憧れのあの方に誓いを立てるその日を、夢見て……。

「この物語は、執事とメイドとご主人様が織り成す、青春ラブコメであぁぁるっ!」
 キャラクター
キャラ1

主人公のルームメイト
疾瀬 凛(はやせ りん) CV:香澄りょう

鳳翼学園2年生。執事志望の少年(?)。一也のクラスメイトであり、学生寮のルームメイト。
性格は極めて真面目で成績優秀だが、俗っぽい知識は皆無。自分が決めたことに関しては、頑固で意地っぱり。曲げることはない。 肉体的にも精神的にも攻撃されると打たれ弱い一面も持つが、本人はひた隠しにしている。
好きな物はかわいいもの全般と、チーズケーキだが、やはりこのこともひた隠し。
実は女の子であり、実家の規律で男装を○○されていて、執事志望として学園に潜りこんでいる。本人の意思としては男らしい執事よりも、女の子らしいメイドでありたいのだが、実家の規律を守らねばならないため、自分の意思は極力押し殺している。

「背が低くて悪かったな! ボクは男だよ!」

キャラ2

学園の先輩メイドさん
芥葉 鞠音(あくたば まりね) CV:水純なな歩

鳳翼学園従事科3年生。無遅刻無欠席、成績優秀、抜群のプロポーション、家事全般を自在にこなす完全無欠、優秀なメイドさん。 学園内では『伝説のメイド』なんて呼ばれているけど、極めてマイペースなおねーさん。
優秀なのはメイドの部分だけで、それ以外については結構へっぽこ。例えば、絵を描いたり、歌ったりっていうのは……お察しください。しかも本人は、それを自覚していないからタチが悪い。
「メイドたるもの〜」が口癖で、常に主人のために準備を怠らないのが信条。例えば、「メイドたるもの、主人のために裁縫道具を持ち歩いているものですわ〜」と言った次の瞬間には、どこからともなく裁縫道具を取り出したりもする。
実はどこかのお嬢様だったらしいという噂もちらほら……。

キャラ3

ツインテールお嬢様
天王寺 レイカ(てんのうじ れいか) CV:奥山歩

鳳翼学園上級科1年。日本屈指の財閥、天王寺グループの御令嬢。 ツインテドリルヘアーの女の子。つり目がちで○気。
世の中のことは独力で全てを解決できると思っており、現在、執事はつけていない。高いところから、人を見下ろすのが大好き。(精神的にも、物理的にも)
負けることが大嫌いで、学力・運動能力などは非常に高く、歴代の上級科でもトップクラスの成績を維持している。
実家が大財閥ということもあることから、入学当初から彼女の従者を希望する人間は数多いが、いまだ彼女のお眼鏡に適った者はいない。
本人は何事も自力で解決しようとする信念を持ち、また、今までもほぼ全ての事象を自力で解決してきたため、現在、執事の必要性を感じていないとのこと。主人公との初対面は最悪の部類で、あまりいい印象を持って貰えない。というか、かなり怒られる。

「言葉通りにしか動けない男の助けなんて必要ないですわ」

キャラ4

大和撫子妄想お嬢様
藤堂 彩姫(とうどう あやめ) CV:瑠月未来

父は超巨大財閥の社長、母は舞踊の家元。母の影響で、小さい頃から和服を着ていて、学園内では彼女の制服として扱われているらしい。
小さい頃は病弱で、両親が多忙だったこともあり、よくひとりで本を読んでいたせいか、漫画にあるシチュエーションや恋愛に憧れる夢見がちな少女になってしまった。しかも困ったことに、物語をマニュアルのように誤解(曲解?)して行動するパターンが多いとか。
例えば、料理の腕前は普通なのに、「こういう時のヒロインは料理が下手なものなのです」と、意図的にヘタな料理を作ることもある。この辺の考え方は、どうも天然っぽいかもしれない。

キャラ5

総天然色な どじっ娘メイド
くま CV:MI-KO

ある日、主人公にピンチを助けられて以来、主人公に懐いてしまうメイドの少女。
メイドとしての修行を積むため、なにかと主人公のそばをウロチョロと付きまとうが、主人公からは半ばペットのような扱いを受けている。立派なメイドを夢見て日々奮闘しているが、その様はどこか小動物のようである。
性格は素直で従順で健気で、時々ドジ。主人公の単純な言葉に、 大げさな一喜一憂を見せる。ただし、性的なことには、ただならぬ恥じらいを見せる。
動植物が好きで、学園敷地内にある森には、彼女が世話をしている花畑がある。

「いろんなことを教えてくださいね、ご主人さまっ」

キャラ6

疾瀬の理解ある幼なじみ
亀梨 るるみ(かめなし るるみ) CV:渡会ななせ

鳳翼学園従事科2年生。主人公の同級生であり、疾瀬の唯一無二の親友。
親友である疾瀬とは小さい頃からの付き合いである。いつも元気というよりも、常時暴走。神出鬼没。人見知りせず、初日から主人公に接してくる。
噂話に詳しく、自称「鳳翼のニュースサイト」。語尾は、「〜っすね!」

キャラ7

主人公のライバル!?
御荘園 稔(ごしょうえん みのる) CV:畠山亮二

鳳翼学園上級科3年生。プライドが高く、高圧的でナルシスト。
自分は美しく、自分のすることに間違いはないと思っており、従事科の人間は自分のために尽くすべき存在だと思っている。
なお、彼が実は女の子! ということはない。

キャラ8

藤堂家お付きの最○執事
アルフレッド守崎(あるふれっどもりさき) CV:永倉仁八

藤堂彩姫お付きの執事。年齢不詳。身の回りの世話から護衛まで、完璧にこなせるパーフェクト執事。
過去の経歴は謎に包まれているが、その実力は誰が認め、執事候補生にとっても憧れの存在。だが、実際は彩姫に振り回されていることが多く、苦労が絶えないため、頭と胃を痛める日々である。
基本的に、彩姫お嬢様には甘い。

キャラ9

天下無双の学園長
豪徳胤 羅剛(ごうとくいん らごう)

鳳翼学園の最○学園長。
若い頃から冒険家、探検家、または格闘家として世界各国を放浪してきた経験を次の世代へと引き継ぐために学園を創設した豪傑。
熊との格闘に始まり、獅子を谷に落とした、大蛇を絞め殺した、虎の毛皮を自らの手で剥いだ、など数々の伝説を持ち、学園に君臨する。

キャラ10

悪名高き執事軍団
白羊学園 黒服ズ

鳳翼学園の同業他校、白羊学園の執事候補生たち。
鳳翼学園を一方的にライバル視しており、鳳翼学園を出し抜くためには、主人公を誘拐したり、鳳翼学園内に無断侵入したりなど、手段を選ばない。しかし、言い換えると、「かませ犬」な、ちょっと不憫な人々。

黒服A CV:滝沢アツヤ
黒服B CV:吉月昴一
黒服C CV:クボタハルカ
黒服D CV:原田友貴

主人公
立花 一也(たちばな かずや)

鳳翼学園従事科2年生。ごく普通の学園に通っていた、ごく普通の少年だったが、両親の独断により、紆余曲折ありながらも鳳翼学園に転入することになった。
彼の退屈気味だった日々は、一大転機を迎えるのであった。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻るダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024