|
-
賀茂 由喜 CV:金田まひる
-
ゲームの主人公。とある学園に通う女の子。
とても明るい性格で誰ともすぐに打ち解けあい、いつもクラスで輪の中心にいる。
裏表がない性格で、嘘を言ってもすぐにバレてしまう。多少マヌケなところも。
人から頼み事をされるとイヤと言えないお人好し。
友人、家族、だれとでもキスをしたがる『キス魔』であり、ある意味クラスの中で恐れられている。
現在、両親が離婚しているため父親と妹の3人で暮らしている。
兄がいるものの、離婚した母親と暮らしているため、普段会うことはできない。
人が仲良くなるには相手の要求を極力受け入れるべきだと考えていて、また、人からの頼みを断ると嫌われるかもしれないという恐怖感を常に抱えている。
|
|
|
-
賀茂 紫眞 CV:野神奈々
-
由喜の妹。
姉とは正反対の性格で、大人しく引っ込み思案。友達もそれほど多くはない。
臆病者で、寂しがり屋で甘えん坊。両親が離婚して以来、父と姉にべったりの性格になった。時折ひどいワガママを言い、姉や父親を困らせる。
ある日、父親と姉が性行為に及んでいる場面を偶然見かけてしまい、その日以来、性行為に○い興味と関心を持つ。
最初は覗き見るだけだったものの、次第に疎外感を抱くようになり、我慢できなくなって姉に性行為をしたいと申し出る。
|
|
|
-
賀茂 幸信 CV:滑川菊太郎
-
由喜の父親。仕事は市場で競りを仕切る仲買人。
主人公が小学生の頃に妻と離婚。それ以来、男手ひとつでふたりの娘を育てている。
体格はがっしりとして大柄。性格は豪快であり、優しく気さくな面も持つ。
娘を思って再婚を控えており、ある日ビデオを見ながら自慰行為にふけっているところを娘の由喜に見られてしまう。
突然の出来事に狼狽していると、「お父さん、わたしが相手をしてあげる」 と娘に言われ、いけないと思いつつも誘惑に負け、そのまま関係を持つことに。
|
|
|
-
弓削 美智子 CV:松田美菜
-
由喜の母親。離婚後は長男とふたりでマンションに住んでいる。
職業は学校の教師をしていたが、数年前に退職。現在は知人と共に会社を興し、多忙な日々を過ごしている。
自分の考えに○い自信を持ち、男女同権が口癖。
カリスマ性が高く、仕事では部下から絶対的な信頼を勝ち得ているものの、家庭ではその性格が災いして結婚生活は破局した。
○○の前では良妻賢母な姿のみ見せているが、実はかなり男好きで淫乱。自分が興味を持てば、誰とでも寝てしまう。
自分の息子にも男としての魅力を感じているが、さすがに性行為を持つことは自重している。
|
|
|
-
弓削 康雄 CV:taka
-
由喜の兄。母親の離婚に伴い名字が変わっている。
体格がよく背も高い。以前はサッカー部に所属していたものの、膝を痛めて現在は退部状態。
性格は優しく友人も多いが、母親が高圧的なため自分の意見を口に出せず、心の中では鬱屈した思いを常に抱えている。
数ヵ月前、○○した母親より自分が浮気によりできた子であることを知り、○いショックを受ける。
母親の影響で女性に対して○い不信感を持っている。ただし、自分の妹である由喜だけは例外であり、いつも妹のことを思い出しては会いたいと思っている。
現在、年下の女の子と恋人関係になっているが、母親の一件以来、破局しかけている。
|
|
|
-
河川 千絵 CV:白井綾乃
-
由喜の友人でありクラスメイト。放課後はよく一緒に遊びに出かけている。
性格は明るく誰とでも気さくに話す。友人から相談事を受けることも多く、人望もある。
明るい外面とは裏腹に自分のことを語ることは少なく、なにか問題が起きても人に相談せず、ひとりで悩むことが多い。
現在も交際中の彼との仲がギクシャクしていて、頭を抱えている。
|
|