海外発送/国際配送サービスの転送コム
ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!

ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!! (このタイトルの関連商品)

ブランド: APRICOT(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2010/01/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 愛と勇気のドタバタ下宿ADV
JANコード: 4560100332518
原画: TOMA浮月たくいまだこずへ
シナリオ: 深井一籐太、他
音楽: Lip on Hip
アーティスト: MINAKO
作詞/作曲: 澄田まお/bAsHEE
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ラブコメ [一覧]
 備考 
生産終了です。
OPムービー
VRAM:64MB以上推奨
HDD:5.0GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
必須CPU/推奨:Pentium4、AthlomMHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:512MB / 1024MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、DirectSoundMB
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(主人公、一部モブキャラ以外フルボイス予定)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:200(予定)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカは終了しました。

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 
ストーリー
IMG1 近衛 慎一郎は世界の特異点である “大世界下宿” の大家になった。
しかし、この下宿の住人はただの人間ではなかった!
―――― 魔女に神様、宇宙人。
この住人たちの特殊な能力を狙っている敵も多く、そんな連中から下宿を守るのも慎一郎の大家としての仕事だった。

そして今日もまたやってくる敵を撃退し、平和な生活を守るのだった。
 キャラクター
キャラ1

【大世界下宿 203号室の住人】
渡瀬 メグ (わたせ めぐ) CV:北都南

地球から100万光年離れた惑星から来たと自称する宇宙人。
本人はユニバール星人で地球に遊びに来たと言っているが、どうやら他の目的があるらしい。
明るく楽観的で、地球の小動物が大好き。

エーテルと呼ばれる地球では存在しないとされるエネルギーを使い、獣よりも早く○くなることができる。
考えなしに行動するので、しょっちゅう下宿に大穴を空けてしまう。

「輝け! 私のエーテル力 !!」
クリックで拡大

キャラ2

【大世界下宿 205号室の住人】
綾風 かなえ (あやかぜ かなえ) CV:青山ゆかり

慎一郎より年上に見えるが年齢不詳の魔法使い。
74人の魔法組合の1人で、世の真理を追究し世界の構造を解明するのが目的。

理知的で潔癖。落ち着いた性格だがメグが相手になると、なぜかケンカになってしまう。
この2人のケンカは戦争レベルの戦いになるため、大世界下宿は破壊と修繕を繰り返すことになる。

多額の借金があるらしく、バイトをいくつも掛け持ちしている。

「今日こそ、キミの力の秘密暴かせてもらおうかな」
クリックで拡大

キャラ3

【大世界下宿 103号室の住人】
フウ CV:木村あやか

慎一郎より一つ下の学年に在籍するが、本当の年齢は本人も忘れてしまったぐらい長生きしている。
下宿の中では一番の常識人で、何事にも一生懸命で健気な性格。

自分と周りの人間を不幸にする特殊体質なため、自分のことを貧乏神と言っている。
なにかあるたびに様々な酷い目に遭い続け、不死身であることを証明し続けている。
大世界下宿が唯一自分を受け入れてくれた場所なので、今の生活を大事にしたいと考えている。

「死ねないのは、死ぬより辛いんだよね……神様って辛いよね」
クリックで拡大

キャラ4

【主人公のクラスメイト】
高樹 蒔絵 (たかぎ まきえ) CV:草柳順子

初めて慎一郎と出会った時に、危機的状況から助けてもらった。それ以来、慎一郎に想いを寄せている。

過剰な妄想癖があり、会話の途中で夢の世界に行ってしまうことが多々ある。
Hな妄想が多く、自分の鼻血の海で倒れていることころを発見されては保健室に連れて行かれる。

なんとか自分の想いを伝えようと、大世界下宿に足しげく通っている。

「また鼻血が……落ち着いて。落ち着くのよ、私っ!」
クリックで拡大

キャラ5

【宇宙からの刺客】
アーシェス CV:風音

メグの命を狙ってやって来た、自称宇宙人の少女。
身分の高いメグを殺して “乙女(ピュセル)” の称号を手に入れようと考えている。

しかしある時 慎一郎に助けられたことで、当初の目的を忘れて大世界下宿に居ついてしまう。

アーシェスもエーテル使いで、メグ以上の実力がある。

「あなたには乙女(ピュセル)たる資格はないわ」
クリックで拡大

キャラ6

【至上最○のメイド?】
紫苑 (しおん) CV:一色ヒカル

メグの侍従で、メグを追って大世界下宿へやって来た。
最○のエーテル使いで性格破綻者でもある。

ドSな性格でメグに対して歪んだ忠誠心を持ち、献身的に異常な行動を行う。
エーテル使いとしてはメグの師匠にあたる。

どう見てもメイドの格好をしているくせに、メイドが大嫌い。

「さぁ、お嬢様! 私と共に戻りましょう!」
クリックで拡大

キャラ7

【大世界下宿の大家】
近衛 慎一郎 (このえ しんいちろう)

母の後を継いで大世界下宿の大家になった主人公。
幼い頃から母と一緒に世界中を旅してきたため、サバイバル技術に特化している。
日本に来て3カ月しか経っていないので、価値観が違いすぎて浮いている。

自称宇宙人、魔法使い、神様といった人外の者たちにも動じない柔軟な思考の持ち主。
下宿のルールを守り、母のような立派な大家になろうと日々精進している。

「俺達は俺達のルールに従って行動する」
クリックで拡大

キャラ8

【主人公のクラスメート】
明智 雄介 (あけち ゆうすけ) CV:金山業

蒔絵の幼馴染みであり、慎一郎が転校した日から馴れ馴れしく話しかけてきたクラスメート。

知的な雰囲気と整った容姿なので女子にモテるが、本人には全くその気がない。
慎一郎の母にぞっこんで、慎一郎の顔を見るたびに母に対する想いを語りかけ、誰はばかることなく堂々と「処女に興味なし」と宣言している。

大世界下宿のトラブルに巻き込まれることが多いのだが、全く動じることのない胆の据わった男である。

「俺の頭に浮かぶのはお母様の姿だけだ」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻るダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024