海外発送/国際配送サービスの転送コム
涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-

涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other- (このタイトルの関連商品)

ブランド: Whirlpool(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2010/08/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 精霊と心ふれあう恋愛ADV
JANコード: 4582387360022
品番: WP-107
原画: てんまそこもわた遥華(SD原画)
シナリオ: 大三元高嶋英二
音楽: Elements Garden
アーティスト: 佐藤ひろ美、桜川めぐ、霜月はるか
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、恋愛女子学生部活・サークル [一覧]
 備考 

体験版2
CPU:PentiumIII 1.0GHz必須、Pentium4 2.0GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1.0GB以上推奨。Vista/7の場合1.0GB必須、2.0GB以上推奨
VRAM:32MB必須、128MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:DirectSoundMB
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカは終了しました。
[予約キャンペーン]オリジナルボーカルマキシシングルは終了しました。

 げっちゅ屋特典

ドラマCD「精霊達の踊り」

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。


 お知らせ
商品紹介
IMG1 約1年ぶりとなる、てんまそ氏が原画を手掛けるWhirlpool最新作が登場!
ブランド2作目の 『MagusTale』 と同じく てんまそ×大三元 で挑む本作は、お馴染みのSD絵師・こもわた遙華氏とシナリオに高嶋英二氏も迎え、コミカルで楽しく、それでいて物語に深くのめり込める完成度の高いストーリーに♪
また、ビジュアル面の演出では “後ろ向き立ち絵” や “光源レイヤー” などを採用し、物語をより臨場感のあるものに仕上げているぞ。

実力派スタッフが新たな演出を交えて描く本作は、既存のファンのみならず多くのユーザーを魅了すること間違いなし!
ストーリー
IMG2 街の都市開発により急速に発展していく御代街(みしろまち)。
かつてそこは土地神と精霊に護られた街である、という伝説も今は昔。
今ではそんな伝承を信じている者はほとんどいなかった。

それでも10年に一度開かれる土地神祭は街が総出で行う一大イベント。
御鷹ヶ丘学園(みたかがおかがくえん)に通う主人公・瀬川彰人は古くからの血筋ということもあり、祭りで神官を務めることになる。
さらに、土地神を守るという名目で選ばれる巫女に幼なじみの捺菜が決まり、彰人にとっても特別な祭りになる予感がしていた。

そんな中、祭りの準備で活気づく街で、まるで○○の悪戯のような不可解な事件が頻発する。
やがてそれは不思議な噂として街を駆け巡る。

「不思議な生き物を見た」

当然そんな噂をまるで信じていない彰人だったが、ある日、誰の目にも映らない奇妙な生物の姿を見つけてしまう。

「やっぱり見えていたんだ」

それは街の開発によって住処を失い、迷い込んでしまった精霊だと捺菜は明かす。
捺菜は当惑する彰人を連れて、精霊を戻しに森の奥深く、普通の人は結界で踏み入ることが出来ないという禁足地へ入る。
そしてそこで彰人は、遥か昔からこの地に住むという物言わぬ美しい土地神・涼と出会う。

彼女と触れ合い、街の至るところに出現する精霊たちを保護し、森へ返すことを決意する彰人。
人と、人ならざる存在との時代を超えた “絆の物語” が今動き出す。

予約キャンペーン
IMG3 キャンペーン期間中に「涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-」をご予約のお客様に、Elements Garden楽曲制作、佐藤ひろ美・桜川めぐ・霜月はるか が歌う『オリジナルボーカルマキシシングル』をプレゼント!
Getchu.com10周年記念テレカげっちゅ!キャンペーン第9弾は『てんまそ』先生描き下ろしテレカです!
IMG4 Getchu.com10周年記念として会員の皆様を対象とした、豪華作家陣様描き下ろしテレカのプレゼントキャンペーンを実施中!
今なら『てんまそ』先生による描き下ろしテレカが貰えるチャンス☆ ファンの皆様はこの機会をお見逃しなく!

10周年テレカげっちゅ!キャンペーン

※本キャンペーンは、10/4(月)AM12:00をもって受付を終了いたします
プロモーションムービー

げっちゅ屋特典のドラマCDの内容
IMG6 ドラマCD「精霊達の踊り」

あらすじ:
今日も精霊の回収に走り回る郷土史研究部の面々。
そんな中、どうにか精霊を見る方法はないのかと佳華が騒ぎ出す。
それぞれが提案する様々な方法で精霊を視認する方法を試すが失敗ばかり。
ところが今までみんながやってきたことは無駄ではなかった。
全ての現象が繋がり……今、一つの奇跡が起こる。
CAST:
椿捺菜:遠野そよぎ
榎本佳華:五行なずな
楸木原羽衣:みる
柊月音:松田理沙
涼:海原エレナ
 キャラクター
キャラ1

椿 捺菜 (つばき なずな) CV:遠野そよぎ

CG枚数:25枚(SD込)  エッチシーン数:3
身長:158cm  体重:47kg  スリーサイズ:B85/ W57/ H83

主人公の隣の家に住む幼なじみ。
学園でも評判のアイドル的存在で、主人公と同じ郷土史研究部のメンバー。
物心つく頃から主人公とずっと一緒で、よく2階の部屋から窓をつたって主人公の部屋に侵入してくる。

スタイルの維持には気を遣っており、運動がからきしだったこともあり食生活管理はかなり厳しい。
料理はこの年頃の女の子としては並かそれ以下だが、主人公の好みを熟知しているので主人公にとっては最高においしい料理。
重度の水恐怖症で、プールに行った時などはいつも遠くから見守っている。

今年の土地神祭で巫女の地位を引き継ぐことになった。
精霊の存在は以前から知っており、主人公と土地神や精霊との出会いを導くことになる。

「うんうん。それならわたしに感謝しないといけないよね」
クリックで拡大

キャラ2

榎本 佳華 (えのもと よしか) CV:五行なずな

CG枚数:25枚(SD込)  エッチシーン数:3
身長:165cm  体重:45kg  スリーサイズ:B80/ W56/ H81

主人公のクラスメイトで捺菜の親友。
土地神信仰にまつわる郷土史について飽くなき探究心を燃やす郷土史研究部の部長。

少々○引なところがあり、自分のペースにいつしか主人公たちを巻き込んでいる面もある。
やや単純かつ○引なところもあるが裏表が無く、男勝りな性格のため同性からの異常な人気を誇る。
長身気味のスレンダー系で、胸が小さいと思ってそれを少し気にしている。
エッチな話題には免疫がなく、そういう本を見ると顔が真っ赤になってしまう。

精霊絡みのことを隠そうとする主人公だったが、激しい追及により結局秘密はバレてしまい、精霊保護のメンバーに加わることになった。

「これも運命だわ! あなたは郷土史研究部に入るべきよ!」
クリックで拡大

キャラ3

楸木原 羽衣 (ひさぎはら うい) CV:みる

CG枚数:25枚(SD込)  エッチシーン数:3
身長:152cm  体重:43kg  スリーサイズ:B79/ W54/ H81

季節外れの時期に学園に転入してきた後輩。
病気がちな妹と共にこの街に引越してきて、ふとしたきっかけで主人公と出会う。

元気いっぱいで礼儀正しい、元気娘を絵に描いたような性格で、他人を思いやる気持ちは誰よりも○い。
体力があるわけではないけれども身のこなしはよく、運動神経は良い。
古い骨董品のようなペンダントをいつも付けており、その希少性に気付いた佳華に半ば無理やり郷土史研究部のメンバーにさせられてしまう。

1年生ではあるが、転校を繰り返してきたこともあり人への対応は丁寧で大人。
おばあちゃんの知恵袋的なところを披露したりと、幼い容姿とは裏腹に意外としっかりモノである。

「すみません。今日転校してきたばかりなので、不慣れで……」
クリックで拡大

キャラ4

柊 月音 (ひいらぎ つきの) CV:松田理沙

CG枚数:25枚(SD込)  エッチシーン数:3
身長:162cm  体重:46kg  スリーサイズ:B87/ W57/ H85

3年生で主人公たちの先輩。
性格は穏やかでおっとりしており、無自覚に周りを癒している。

かつて郷土史研究部の部長だったが、佳華が入部してきたことをきっかけに部長の座を譲った。
お茶をいれるのがうまく、部活ではお茶汲み担当。
花に詳しく、どこからか摘んできた鮮やかな花で部室を彩っている。
家はかなり金持ちで、なにげにお嬢様である。

生物図鑑に載っているとは思えない珍獣 『ショコラ』 を飼っており、主人公が追求しても犬を飼っていると主張している。

「ではお茶の用意をしますね。何か好みのお茶はありますか?」
クリックで拡大

キャラ5

(すず) CV:海原エレナ

CG枚数:25枚(SD込) エッチシーン数:3
身長:155cm  体重:43kg  スリーサイズ:?

遥か昔にこの地に現れた神様。
街の歴史を最初から今までずっと見守ってきた存在。
この土地と人間に心惹かれて以来この地に住み、多くの願いを叶えてきたことから “土地神” として崇拝されている。

森の奥深くに結界を張り、そこで精霊と共に暮らしている。
人との接触を避けているようではあるが、実際は寂しがり屋。
好物は現代のお菓子。彰人が試しに持ってきたお菓子に究極的にダメな方向にハマってしまった。

とある事情から言葉を発することをやめてしまったが、捺菜とは念話することができる。

『ありがとうございます。精霊に代わってお礼を言わせていただきますね』
クリックで拡大

キャラ6

楸木原 優衣 (ひさぎはら ゆい) CV:雪都さお梨

羽衣の妹。
原因不明の病に侵され、街の病院に入院している。
虚弱体質だが小悪魔的な性格で、背伸びがち(おませ、耳年増)。
よく主人公と姉の羽衣を恋人同士に囃し立ててからかっている。
ずっと入院していたため病院の外の世界をほとんど知らない。
クリックで拡大

キャラ7

谷口 康介 (たにぐち こうすけ) CV:月黒斗夜

主人公の同級生。
主人公や捺菜とは幼なじみであり悪友でもある。
脳直結の欲望丸出しで、周囲にはよく白い目で見られている。
ハチャメチャな行動も目立つが、気遣いもできたりと憎めないやつで、みんなのムードメーカーとなっている。
クリックで拡大

キャラ8

ショコラ

月音の飼っているペット。
何科に属するのか分からない姿をしているが、月音は犬と言い張っている。
よく月音と公園などを散歩している。
2足歩行が可能。

キャラ9

精霊たち

もとは草花や動物たちの想いが姿を変えた存在。
昔から森の奥深くに住みついている。
普通その姿は人間に見えないが、心を許した人間には見えるようになったり意思疎通も行える。

普段は結界によって守られた禁足地に住んでいるが、近年盛んになっている都市開発などの要因で、街に迷い込んでしまうことが多くなってしまった。
クリックで拡大

キャラ10

とろゾー

涼の側に控える巨大な精霊。
涼に非常に懐いていて片時も離れようとしない。
彼女を守ろうとする意識が○く、ときには凶暴化することも。
最も古くからいる精霊であり、禁足地の精霊のまとめ役として慕われている。
クリックで拡大

瀬川 彰人 (せがわ あきひと)

本作の主人公。御鷹ヶ丘学園に通う2年生。
頭脳明晰で熱い心を持っている。しかし必死な行動がアホな行動と映ることも多い。
心優しく、悪事に対し厳しく立ち向かっていける。

御代街では古くからの血筋だったこともあり、土地神祭で神官を勤めることになった。
涼と出会ったことで、精霊たちを保護し森へ返すことを決意する。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

舞風のメルト -Where leads to feeling destination-
 このブランドの作品一覧

猫忍えくすはーとSPIN!

けもの道☆ガーリッシュスクエア1+2コンプリートパック 抱き枕カバー付限定版 げっちゅ屋限定WスウェードB2タペストリー付

けもの道☆ガーリッシュスクエア1+2コンプリートパック 抱き枕カバー付限定版

けもの道☆ガーリッシュスクエア1+2コンプリートパック げっちゅ屋限定WスウェードB2タペストリー付

けもの道☆ガーリッシュスクエア1+2コンプリートパック

けもの道☆ガーリッシュスクエア2 抱き枕カバー付限定版 げっちゅ屋限定WスウェードB2タペストリー付
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻るダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024