海外発送/国際配送サービスの転送コム
クラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY’S

クラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY’S (このタイトルの関連商品)

ブランド: アトリエかぐや P-ch(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2010/07/23
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4512861100691
品番: KA-0054
原画: 八宝備仁ここのか(SD原画)
シナリオ: 猫コスメ保住圭
アーティスト:
作詞/作曲: 猫コスメ、tsujiyo.com
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、お嬢様女子学生恋愛 [一覧]
 備考 

OPムービー
生産終了です。
CPU:Pentium4 1.3GHz/Athlom 1.0GHz必須、Core2Duo/Athlon64以上推奨
VRAM:32MB必須、64MB以上推奨
HDD:4.0GB以上推奨
※メモリ:Vistaの場合1.0GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista/7
必要メモリ容量/推奨:※ 256MB / 512MB
解像度:800*600必須、1024*768推奨
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 お知らせ
ストーリー
IMG2 世界に名だたる本多財閥の一人息子・本多零 (ほんだ れい)。
天才科学者の母と有名な国際派俳優の父はそれぞれ忙しく海外を飛び回っているが、義理の妹や、お目付け役の美人大学生、幼なじみのお嬢様など親友たちと、平穏で楽しい学園生活を送っていた。
そんな彼らが通う超セレブな学園は、当然学生の大半は資産家のご子息ご令嬢。
だが特待生として入学してくる、いわゆる庶民の学生もいる。
ある時、そんな庶民の一人・楠美雨の窮地を救ったことにより、彼女と親しくなる零。

そして転機が訪れる。
学園が誇る、伝統の行事 “降臨祭”。
他校の文化祭とは違い、通常のイベントの他に全校挙げての舞踏会が開催される。
そして、舞踏会の花形といえば、その年の学生MVPとでも言うべき “プリンス” と “プリンセス”。
選ばれた者は名誉なだけではなく、その後結ばれ一生仲睦まじく暮らせるという伝説まであった。

当然のようにプリンスに選ばれてしまう零。
しかし、プリンセス選考は難航していた。
学園の理事長に、「プリンセス選びは君に任せるよ」 と告げられる。
果たして彼が選ぶプリンセスは誰なのか……?
華麗なる萌えとエロの舞踏会に、貴方をご招待します!
祝! マスターアップ
IMG3 マスターアップのお知らせを頂きました。
 キャラクター
キャラ1

楠 美雨 (くすのき みう) CV:萌木唯

セレブ学園に通う庶民娘。
特待生として零のクラスメイトになる。
ピンチを救ってくれた零に好意を抱くも、自分では身分違いのような気がして言い出せない。

学業優秀で性格も良いのに何故か自分に自信が持てず、いつも落ち込んでばかりいて、零に励まされている。
料理や裁縫など女の子らしいこと全般が得意で、将来はデザイナーになるという夢を持っている。
可憐な美少女なので、男子に非常に人気がある。
いじめられっ子体質。
クリックで拡大

キャラ2

本多 世枝瑠 (ほんだ せしる) CV:榊木春乃

零の義妹。
零の母親と世枝瑠の父親は再婚同士、世枝瑠は父の連れ子なので、零とは血が繋がっていない。
兄である零に密かに好意を抱いているが、それを表に出せず、ついそっけない態度を取ってしまう。
零に何か言われると、すぐ否定したり正反対のことを言い返したりする。

甘いものが好きで、甘いものを食べている時はとても素直。
零が作るキャラメルハニーパンケーキが大好物。
クリックで拡大

キャラ3

花山院 紫子 (かざんいん ゆかりこ) CV:伊東サラ

本多家の隣に住むお嬢様で、零の幼なじみ。
その家柄は平安時代の貴族にまで遡れるほど由緒正しく、どんな時にも常に上品さを失わない THE・お嬢様。
勉○も運動も得意、おまけに超美人な彼女には欠点と呼べるほどの欠点は見当たらず、本人もそれを自覚しているのでプライドは高い。
だからといって高慢に振舞うわけではなく、人当たりはいい。

その典雅な生まれと美貌から、学園では 「紫子様」 と呼ばれている。
広く浅く友達付き合いをしている彼女が本当に心を開けるのは、零にだけだったりする。
馬術部所属。
クリックで拡大

キャラ4

九条 翼 (くじょう つばさ) CV:のらのねこ

男として育てられたお嬢様。
小さい頃身体が弱かった翼を心配した両親が、占い師の勧めにより男の格好をさせるようになった。
零とは幼稚舎の時から同級生で、その頃のいざこざで零を敵視していた。

自分が男っぽいことにコンプレックスを抱いており、「かっこいい」 と言われると落ち込んでしまう。
女子一同が “翼様ファンクラブ” を結成しているのも落ち込む原因のひとつ。
フェンシング部のエースで、実力は全国レベル。
クリックで拡大

キャラ5

尾瀬 杏夏 (おぜ きょうか) CV:玉木宏美

零の母の優秀な助手。
実はまだ大学生だがほとんど大学には行かず、本多家の研究室で自身の研究に明け暮れている(零の両親が不在の間、本多家に留守番役として同居している)。

超巨乳で大人っぽい雰囲気だが、実は夢見る乙女的なところがあり、まだ処女。
内心それをすごく気に病んでいるが、表には出さない。
巨乳を誇示するようなファッションで家の中をうろうろするので、目のやり場に困ってしまうことも。
クリックで拡大

キャラ6

風魔 平蔵 (ふうま へいぞう) CV:上井草住

零のクラスメイト。
関西弁を話す色黒のイケメン。
妙に主人公に懐いていて、なにかと頼ってきて意見を聞きたがる。
しょっちゅう零の家にやってきては、泊まったり風呂に入ったりしている。
クリックで拡大

キャラ7

大和 駆 (やまと かける) CV:漢道男

零に喧嘩を吹っかけたものの、逆に命を救われてから零を 「兄貴!」 と呼んで崇拝している。
聖マトリエル学園の学生なのに指定の制服を着ず、勝手に学ランを着用している。
どう見てもおぼっちゃんには見えないのだが、祖父は文化庁御用達の宮大工で人間国宝だったりする。
平蔵とはあまり馬が合わず、会うと喧嘩になる。
常にバット、木刀、ゴルフクラブ、酒ビン、花束などを携帯して、持ち物のうんちくを語るのが好き。
クリックで拡大

キャラ8

ショコラ CV:青山いちご

零の母が作った、明るい性格のメイド型ロボット。
甘い物好きな零の母がショコラと名づけた。
ちなみに他のモデルにもスイーツの名前を付けている。
クリックで拡大

キャラ9

リサ=リサ=ギムレット CV:高坂しえる

零のクラスメイト。
言動がかなり常人離れしているが、表向きはイギリス人のお嬢様を装っているため、その言葉遣いも日本語があまり得意でないせいだと解釈されている。
ダジャレが好きで、ダジャレを言われると一人でいつまでも笑っていたりする。
クリックで拡大

キャラ10

高屋敷 楓 (たかやしき かえで) CV:のあ

真面目で地味な風紀委員。
いつもクラスメイトの服装の乱れなどを注意している。
制服を着崩している風魔と仲が悪い。

いつも不機嫌な印象があるが、こう見えても零のファン。
風魔に 「零ヲタ」 と呼ばれている。
クリックで拡大

キャラ11

涼音 クルミ (すずね くるみ) CV:佐藤千幸

性格は唯我独尊、傍若無人、猪突猛進で、「マトリエル学園一の変人」 としてその名は広く知れ渡っている。
常に新聞部のカメラマンを子分のように従えている。

「完璧超人と呼ばれる本多零にもどこかに弱点があるはず、それをこの私がスクープしてやるわ!」 と、零のスキャンダルを狙っている。
だけど、零を追っているといつも○風が吹き、スカートがめくれてしまうというパンツキャラ。
結局新聞でスクープされるのは、いつも自分のパンツなのだった。
クリックで拡大

キャラ12

緑川 風子 (みどりかわ ふうこ) CV:南唐木田くぅ

ナイスバディで巨乳。
優しくておっとりとした担任教師。
クリックで拡大

キャラ13

アンドレア・アルベール・ピエール・ガサラキ CV:上下中

モナカ公国の王子。
趣味でマトリエル学園を経営している。
学園での移動は、いつも執事が赤絨毯を敷いている。
紅茶とバラを愛する、愛の探求者。
クリックで拡大

キャラ15

主人公
本多 零 (ほんだ れい)

母は発明家の本多真希子。父は有名な国際派俳優・本多純一郎。
多忙な両親は常に不在がちだが、義理の妹・世枝瑠、母の助手である杏夏、メイドロボ・ショコラ、その他大勢の使用人と共に大豪邸で暮らしている。

頭脳明晰、運動神経抜群の超エリート。
端正なルックスで女子のファンも多いが、それを鼻にかけることはない。
基本的に真面目で優しい性格。真実を追究する癖がある。
サッカー部、馬術部、推理同好会など、色々なクラブに所属している (勧誘が多く、断りきれずに入部した) が、基本的に帰宅部である。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻るダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024