海外発送/国際配送サービスの転送コム
妃喰要塞 蜜壺の姫君

妃喰要塞 蜜壺の姫君 (このタイトルの関連商品)

サークル: Parthenon(パルテノン)(このサークルの作品一覧)
定価: ¥1,800 (税込¥1,980)
発売日: 2010/12/29
メディア: CD-ROM
ジャンル: 姫様○○○○ADV
原画/作家: 楽人
シナリオ: かすか量
サブジャンル: 同人ソフトアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ファンタジー、お姫様・女王○○・性開発○○ [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必須CPU/推奨:PentiumIII 500MHz / 800MHz
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
HDD必須容量/推奨容量:450MB以上 /
解像度:800*600必須、1024*768推奨
色数:フルカラー
音源:PCMMB
DirectX:8.0以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
商品紹介
IMG1 サークル・パルテノンの最新作は、久々となるファンタジー○○ADV。
民に愛し愛された王女が国を守るため、絶大な力で侵略を行う魔王にその身を捧げることに!
もちろん王女に与えられるのは寵愛などではなく、魔王の支配欲を満たすためだけの過酷な嗜○○○。
しかも魔王の下には見知った他国の王女も捕らわれていて……

SM、パイズリ搾乳、ケツ穴拡張、etc... 高貴で無垢な姫君を穢して堕とす、過激な○○劇が今幕を開ける!!

ストーリー
IMG2 北方の大国として勇名を誇ったキャリテス王国。
近隣諸国をまとめあげ、魔軍を相手に果敢に戦い抜いたこの伝統ある王国も──いまや落日を迎えようとしていた

「なかなか気の利いた条件だろう? そこにいる貴様の愛娘を我に提供すれば、貴様の国から魔軍を退いてやろうというのだ」

人の世に突如現れた浮遊要塞 “妃喰”。
おぞましく醜悪な造形は、まさにそれが魔界の城であることを雄弁に物語る。
妃喰要塞の城主で魔軍を配下に従える魔王 ムジョー・S・カスピエル。

魔軍の侵攻に、キャリテスの兵士たちは勇猛に戦い、国民たちも一致団結して魔王の驚異に立ち向かった。
だが○大なる魔王の軍勢相手にキャリテス軍は壊滅し、王国に在った多くの村が、町が、市が、地図から消えていった。

「父様……わ、私、参ります」

自分が魔王の慰み物になれば愛する国民たちや両親が救われる。
その者たちのために、少女は一人魔王の贄となって棲家に向かった……

応援バナー
『妃喰要塞』2010年12月末発売予定!
 キャラクター

ディアナ・ウル・エリス・キュリエル CV:春日アン

大国の一つとして名を馳せるキャリテスの王女。
城下町によく遊びに行き、民からはおてんば姫と愛されていた。
性格は○気なところもあり、民たちの上に立つ者としての誇りを持っていた。
しかし年頃の女の子として、物腰が柔らかい親友のマリアに憧れる一面も。
小さな頃から剣術や乗馬を習っていたおかげでスレンダーな体型を維持し、後ろでまとめたその長い髪は、女の子として唯一自慢できるものになっている。

マリア・マーシェ・ソワージュ CV:鈴谷まや

キャリテスと並ぶと言われる大国フォルトゥナの王女。
王室で育ち、世情に疎いが、数多の蔵書を読んでその知識は豊富。
性格は押しに弱く、引っ込み思案で争いごとが嫌いな優しい少女。
ディアナとはこちらの国に留学してきた時に知り合い、その積極的に前に出るところに振り回されることもあったが、密かに憧れていたりする。
国王の寵愛を受けていて、心配からか伽など、性に関することは一切教えられていなかった。

魔王 ムジョー

妃喰要塞の主にして魔王と呼ばれ、世界中の姫を集める男。
性格は冷酷で、集めた姫と呼ばれる高貴な女性を犬のように扱い、身体を壊れる限界まで○○し、欲望を満たす道具に仕上げている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 このサークルの作品一覧

俺のニオイは発情スイッチ

Temptation Revenger

弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。

Temptation Retaliate
   
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻るダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024