Tenso.com, an international shipping service
ハロー・レディ! 初回版

ハロー・レディ! 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: 暁WORKS(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2014/03/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 新ノーブル学園ADV
JANコード: 4560210740838
品番: AW-0022
原画: さえき北都
シナリオ: 日野亘衆堂ジョオ
音楽: Angel Note
アーティスト: 真里歌
作詞/作曲: 真里歌/Meis Clauson
商品同梱特典: 初回特典:ラフ・絵コンテ原画集、ChaosTCG PRカード
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、お嬢様ラブコメ青春群像 [一覧]
 備考 
ver1.11
生産終了です。
CPU:Pentium4 1.5GHz必須、2GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1GB以上推奨。Vista以降は1GB必須、2GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8
解像度:1280*720
色数:フルカラー
音源:PCM、DirectSoundMB
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 『るいは智を呼ぶ』『‘&’』 など、高い作品性が評価されている 暁WORKS お馴染みのスタッフがおくる最新作!
風雲児たる主人公が巻き起こす変革と、それに反発しながらも次第に認め合っていくヒロインたちの物語が描かれる。

また、今作はブランド初となる学園モノだが、やはりただの学園モノでは終わらない様子。

異能・バトルモノを描いてきた 暁WORKS らしく、戦闘も交えた一癖ある展開が待ち構えている。
体験版でその一端が明かされるようなので、楽しみに待とう!

ストーリー
IMG2 天河ノーブル・スクール――
様々な社会問題が人類の行く手を遮る21世紀。
各地から素質ある若者を集め、輝ける未来を作る “ノーブル” として鍛え上げようという、選ばれた者たちの最先端エリート学園が 『天河ノーブル・スクール』 である。
そして、“スクール” の頂点として俊英たちを統べるのは、“クラウン” と呼ばれる五人の美しい少女たち。

そんなある日、クラウンの筆頭・音無朔 (おとなし さく) は、テロリストの襲撃を受け窮地に陥る。

朔を救ったのは――――唐突な春の風にも似た

「そんな、六人目だなんて…… それも、男性が」

「成田真理だ。音無朔」

彼こそは転校生。

六人目のクラウンとしてスクールに招かれた、風雲児・成田真理 (なりた しんり) だった。

しかし成田真理は、スクールの秩序に真っ向から異を唱える。

「私は、意志の名の下に為すべきを成し、この “小さな庭がくえん” に変化をもたらすだろう」

「――音無朔が命じます。 クラウンの名において、成田真理は見過ごしにできません」

スクールと、気高き少女たちの前に、出逢いという名の風が吹き始めていた――――――


デモ・CMムービー
 
早期予約キャンペーン (※店頭予約限定
IMG5 店頭にて本作を予約いただくと、先着で特製A4クリアファイル(応募シール付き)をプレゼント。

本作は発売日から 1週間以内 (※4月4日消印有効) に製品内封入のキャンペーンハガキを送ると 描き下ろしイラスト色紙 がプレゼントされ、
早期予約特典に付属の応募シールを貼っておくと 特製マイクロファイバークロス が追加でプレゼントされます。


祝マスターアップ!、応援バナー
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。

ハロー・レディ! 応援中! ハロー・レディ! 応援中! ハロー・レディ! 応援中! ハロー・レディ! 応援中! ハロー・レディ! 応援中!
 キャラクター
キャラ1

成田 真理 (なりた しんり) CV:梅咲チャーリー

身長:173cm  誕生日:5月12日
趣味:早朝の鍛錬  特技:服の上からバストサイズを見抜ける
好きなもの:豊満な乳、コーヒー  嫌いなもの:ハチの油炒め

本編の主人公。

スクールを統べるクラウンの六人目、また唯一の男性として、理事長・御門黒船に招かれてきた転校生。
謎めいた過去と、圧倒的な実力を秘める。
スクールの秩序と遣り方に正面から異を唱え、クラウンからの挑戦を次々と退けていく。

何ものにも揺るがない、○い意志の持ち主。

まるで世界が自分中心に動いているかのように振る舞うが、価値あると認めた者には敬意を払う。
意外に大ざっぱで、取り扱い説明書の類は読まない。
海外暮らしが長かったせいか、風変わりな行動で周囲から奇異の目で見られることも多いが、本人はまったく平然としている。
美しく豊満な女性の乳をこよなく愛し、揉みしだくことに命を賭ける、真の漢。
このスクールには、何らかの目的を持って転校してきた。

「私はようやく、ここへ辿り着いたのだ。 宿命の糸を手繰り、あらゆる苦難を超えて。 この約束された舞台へと」
クリックで拡大

キャラ2

音無 朔 (おとなし さく) CV:遥そら

身長:158cm  スリーサイズ:B88(E)/ W59/ H87  誕生日:10月19日
趣味:部屋の片付け  特技:小物にアップリケをつける
好きなもの:アメ、カップラーメン、少女文学  嫌いなもの:いやらしいヘンタイ

7回生(スクールは8回生制)。 スクールを統べるクラウンの筆頭。

即ち、全学生の頂点であり、尊敬と畏怖を一身に集める “最もノーブルに近い” 少女。
転校してきたばかりの成田真理のエスコート・パートナー(案内役)を任命され、日々の行動を共にする。
女王に相応しい、気高く、誇り高い少女。
筆頭としての立場から、スクールの秩序と正義を両肩に背負う。
誰よりもスクールを愛し、それを踏みにじろうとする相手には、恐れることなく立ち向かう。
テロに遭った窮地から成田真理に命を救われるが、スクールの秩序を巡って対立する。

人々の範となれるよう、いつも自分を律しており、そのせいか取っつきにくいところもある。

あらゆるものに縛られることなく自由に生きる成田真理は、彼女にとってまったく正反対の人間であり、何故か気になる存在である。
成田から 「神の乳」 と呼ばれる美巨乳の持ち主。
甘いもの好きで、よくキャンディを舐めている。

「人々のノーブルたらんことを」
クリックで拡大

キャラ3

桂木 空子 (かつらぎ そらこ) CV:水崎来夢

身長:155cm  スリーサイズ:B86(D)/ W55/ H86  誕生日:8月31日
趣味:お料理(得意は和風、洋風)  特技:遠くの物音を聞く
好きなもの:可愛いもの、紅茶  嫌いなもの:特になし

7回生。 クラウンでは会計を務めている。

開設されてまだ間もないスクールでは、朔と共に最古参メンバーの一人。
有名な資産家・桂木新山の娘。 お嬢様である。
どういう理由なのか、普段から男装をしているが、振る舞いはいたって乙女。
朔の親友。 ある意味正反対で、ボケボケとしたところのある柔和な天然気質。
かなりの世話焼きで、困っている人をみると手助けせずにはいられない、心優しい少女である。
誰かと争うようなことはせず、学園の秩序に異を唱えた成田真理にも、クラウンでありながら親しく接する。

朔に次ぐ “候補” と見なされている少女。

運動はあまり得意ではなく、意外とドジなところもある。
男装の下に豊満な巨乳が隠れていることを一目で成田に見抜かれてしまい、窮地に。
他人の世話と食後のティータイムが大好き。
たまに、メガネを掛けて眼鏡っ娘になる。

「うん、いいよ。 僕のを確かめても」
クリックで拡大

キャラ4

赤人 珠緒 (あかひと たまお) CV:北見六花

身長:160cm  スリーサイズ:B82(C)/ W54/ H80  誕生日:4月6日
趣味:身体を動かすこと  特技:古武術
好きなもの:脂っこい食べ物、水浴び  嫌いなもの:お小言

6回生。 クラウンでは最も新しいメンバー。総務を務める。

元はヤンキー少女であったらしく、素行がちょっぴり荒っぽい。
言葉遣いが悪いと、よく朔からお小言を喰らっている。
運動面では天才少女で、実家に伝わる古武術らしき独特の格闘技を修めている。 その○さはまさに圧倒的。
普段の態度があまりノーブルらしくないので、周囲には敬遠する者もいる。
逆に、下級生の女子からは人気が高い。
成田真理とは初対面から水と油のように反発し、ことあるごとに食ってかかるようになる。

見た目からは分かりにくいが仲間想い。

特に、クラウンのメンバーに手出しをするような相手は、ただでは済まさない。
形の良い乳の持ち主だが、巨乳以外は目に入らない成田には一笑にふされ、超殺すことを誓う。

「だ、誰がケダモノだ! テメエ、この場で脳漿ぶちまけて庭の肥やしになりてえか!!!?」
クリックで拡大

キャラ5

鷹崎 エル (たかざき える) CV:桜坂かい

身長:144cm  スリーサイズ:B71(A)/ W53/ H73  誕生日:7月2日
趣味:DVD鑑賞、ネット巡回  特技:フクロウみたいに首を動かせる
好きなもの:朔、金時豆、豆天お好み焼  嫌いなもの:朔の敵、折り目のついたポスター

5回生。 クラウンの最年少メンバー。書記を務める。

かつて朔のキャバリエ (身の回りの世話をする役割) だったためか、現在でも “朔の騎士” を自認している。
スクールのあるT県奥志麻出身の “じもっぴー(地元民)”。
冷静で、ほとんど無表情。 自称 “クラウン一の策士”。
朔大好きで、朔は正しく、朔に敵対するヤツは死ね。
当然、スクールの秩序と朔に歯向かう成田真理との相性は最悪で、薔薇園に埋める機会を虎視眈々と狙っている。

かなりの毒舌で、表情も変えずに毒を吐く。

好物は金時豆で、豆をバカにされるとキレる。
実は、相当の変わり者。
平坦な板胸の持ち主なので、残念ながら成田のストライクゾーンの外である。

「この鷹崎エルに会心の策あり。 ――――次は、クラウン一の策士である、自分が行きましょう」
クリックで拡大

キャラ6

兜山 美鳥 (かぶとやま みとり) CV:木の下とまり

身長:155cm  スリーサイズ:B83(C)/ W56/ H84  誕生日:1月5日
趣味:折り紙  特技:日本舞踊
好きなもの:抹茶、カラフルな色の紙  嫌いなもの:性根の卑しい人間

7回生。 クラウンの副会長を務める。

名高い兜山家の跡取り娘。
扇を持ち歩いて、楚々と微笑する。
優雅な立ち振る舞い、物腰、鷹揚な人となりなど、生まれついてのお嬢様である。

友人思いで、公私に渡って朔をよくフォローしている。

成田真理の○い意志と力を認めており、クラウンでありながら、その実力を高く評価する。

「彼は確かに、今までこのスクールには…… いいえ、わたくしの周りにはいなかったタイプの男性ですわ」
クリックで拡大

キャラ7

菱吾 森 (ひしあ もり) CV:海原エレナ

身長:150cm  スリーサイズ:B86(E)/ W57/ H87  誕生日:2月20日
趣味:ゴミ掃除、毒舌  特技:何でも食べられる
好きなもの:日本の車  嫌いなもの:待ち合わせに遅れてくるヤツ

成田真理に付き従う愛すべき侍女(メイド)。

どうみても日本人には見えないが、何故か名前は “菱吾森”。

口が悪く、主人を主人とも思わない言動を多発するが、成田のことは深く敬愛している……多分。

成田の命令に従ってお掃除から会社経営まで、あらゆることを完璧にこなす万能侍女。
実は、おっぱい大きい。

「おーい、この○○セクハラ偉そばり、菱吾の話を聞いていますか? お尻に○○用マジカルスティックぶち込みますですよ?」
クリックで拡大

黄泉瀬 時乃 (よみせ ときの) CV:奏雨

身長:170cm  誕生日:11月17日
趣味:ハンティング  特技:速読
好きなもの:才能のある人間  嫌いなもの:古い紙につく染み

スクールの主任講師 (ミストレス) であり、クラウンたちの後見人。

北米のとある教育機関で天才と呼ばれていた。
実際、スクールの教育プログラムをほとんど独力で完成させたのは、彼女である。

怜悧な物腰と物言いの美女。

天才ゆえの傲慢か、才能のない人間のことは目に入らない。

「人類は、真の “ノーブル” を必要としているのです」

キャラ9

御門 大義 (みかど たいぎ) CV:月黒斗夜

身長:172cm  誕生日:9月6日
趣味:絵を描くこと  特技:他人の嘘を見抜く
好きなもの:完全なもの  嫌いなもの:鬱エンドの映画や小説

名前の通り、理事長・御門黒船の息子。

スクールの学生ではないが、よく敷地内を歩き回っている。
芸術家肌で、飄々と振る舞いながら、意外に神経質なところもあるらしい。

転校してきた成田と出会い、趣味の一致で意気投合するが、美的感覚の違いから決裂してしまう。

韜晦(とうかい)めいた微笑を浮かべ、何を考えているのか他人には非常に分かりづらい。
謎めいた言動で、成田に示唆を与えたりもするが……。

「絵は素晴らしいよ。 失われていく一瞬が、ここでは永遠だ」
クリックで拡大

キャラ10

御門 黒船 (みかど くろふね) CV:黒瀬鷹

身長:178cm  誕生日:6月15日
趣味:ロケット発射の映像鑑賞  特技:普通にしていても相手がビビる
好きなもの:和食  嫌いなもの:余裕のないこと

天河ノーブル・スクールの創始者で、理事長(プレジデント)。

大義の父親だが、妻には先立たれている。
虚飾を嫌い、実用本位の端的な言動が多い。
面と向かうと威圧感がとてつもない。

六人目のクラウンとするべく、成田真理をスクールに招いた。

その真意は窺い知れない。

「未踏に挑むことを開拓という。 いつの時代も、新たな地平を見出すのは、恐れを知らぬ者だけだ」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11
 この作品の関連商品

ハロー・レディ! リニューアルパッケージ
 このブランドの作品一覧

ヌキコレvol.47 ハロー・レディ! -Superior Entelecheia-+ハロー・レディ! OriginalSoundtrack

ヌキコレvol.47 ハロー・レディ! -Superior Entelecheia-

‘&’-空の向こうで咲きますように- 初回版
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
TOPへ戻るお問い合わせげっちゅ屋 あきば店アフィリエイトスタッフ募集
© Getchu.com 1999-2024