海外発送/国際配送サービスの転送コム
淫烙の巫女NTR トータルパック

淫烙の巫女NTR トータルパック (このタイトルの関連商品)

ブランド: Nomad(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,100 (税込¥2,310)
発売日: 2015/07/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 新妻寝盗られADV
JANコード: 4995669912008
品番: Nom-013
原画: 麻倉桜
シナリオ: 大熊陣八
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 寝取られ(NTR) [一覧]
 備考 
※6/29より予約受付開始!

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
ストーリー
IMG1 第一話 「義父の魔の手」
かつての忌まわしい秘密をネタに、剛蔵に脅迫される遥。
健との幸せな生活を守るため、最後の一線は死守しつつも、肉の奉仕に応じてしまう。
だがそれは、底なしの泥沼へ至る第一歩だった。

第二話 「泥濘の新婚生活」

多忙になっていく夫の健と、すれ違いの生活を○いられる遥。
成熟した肉体は、夜毎にその熱を増していく。
そこを剛蔵につけこまれ、遥はついに、剛蔵に身体を許してしまう。

第三話 「蜘蛛の巣の蝶」

剛蔵に○されながらも、心までは許さない遥。
そんな遥に剛蔵は、場所を、時間を選ばず迫ってくる。
ついには道具を使って後ろの穴まで蹂躙され、その快楽を植え付けられ……。

第四話 「淫烙の二日間」

夫の健が、出張で二日間 家を空けることに。
それはすなわち、義父・剛蔵との二人だけの二日間を意味していた。
健にだけは知られないように。 それだけを胸に、遥は家で、屋外で、剛蔵にその身を差し出していく。

 キャラクター
キャラ1

岩淵 遥 (いわぶち はるか) CV:花澤さくら

舞台となる地方都市で代々巫女を務める家系の長女。 旧姓は滝沢。

幼なじみの健と結婚して姓が岩淵に変わったが、今も変わらず巫女を務めている。

成長してやや人間的に丸くなったが、その凛々しさや気配りは今も輝きを放っている。

愛する健と、その父である剛蔵と 3人の生活を送っている。

クリックで拡大

キャラ2

岩淵 健 (いわぶち たける)

憧れだった遥と結ばれて幸せの絶頂期。

遥を支える良き夫であろうと努力している。 鈍感で気の弱いところがある。

現在は母校の学園で教職に就いている。

仕事にも慣れてきて、周りから信頼も厚くなった分、仕事の量が増えてきている。
クリックで拡大

キャラ3

岩淵 剛蔵 (いわぶち ごうぞう)

健の実父であり、遥から見れば義父にあたる人物。

現在は息子夫婦と同居している。

舞台となる地方都市の市長であり、かなりのヤリ手。

押しが○く独善的で、精力的にも旺盛。 ナチュラルにセクハラをかます。
そのため剛三を毛嫌いする人間も多いが、不思議と味方も多い。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 このブランドの作品一覧

ネクストンベストシリーズ 超外道勇者

Knight Carnival! 初回限定版

超外道勇者
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻るダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024