|
えむリア! 俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い |
||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
ご注文の受付は停止中です
Getchu.com(げっちゅ屋)特典 Getchu.com(げっちゅ屋)特典 |
動画プレイヤーの推奨環境
動画プレイヤーの再生環境につきまして
Webブラウザ
※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
推奨環境下でもパソコンの設定によって、 |
女の子に一目惚れしたのをきっかけに、ドM という性癖を治す決意をする主人公。
弟を取られたくない姉、実はブラコンの妹、主人公大好きな幼なじみ は、そんな主人公に協力して性癖改善を手伝う……ドロドロとした展開は一切なしのコメディ路線で描かれていくので、みんなで楽しく明るく ドM を克服(?)しよう!
新規ブランド・Carol Works の記念すべき 第1作は、ドM の主人公がその性癖を克服しようと奮闘する物語。しかし告白しようにも、性癖がバレたら嫌われてしまうに違いない……。
そこで協力を仰いだのは、義理の姉・鎮乃 と 妹の耶沙、それと 幼なじみの遥 だった。「お願いします! 僕を普通の男の子にしてください!」
「嫌よ」 「メンドイ、キモイ、クサイ」 「えー」
「だって、こうなったのはそもそもアンタらのせいじゃん! 特に家族っ」
主人公の性癖を作ったのは紛れもなく、彼の家族だった。
しかもそれを幼い頃から見ていた遥も同罪と言い出す始末。そんな中、鎮乃がとある方法を提案する。
それはあえて主人公に攻撃的に接することで、日常的に彼の性癖を改善していくという荒療治だった。「これなら文句ないでしょ」 「あっ、それなら楽しそうよねー」 「えー 慎くん大丈夫かなぁ」
そう、この家族どもノリノリである。
こうして主人公の非日常が始まるのだった――
ボクのあまやかせいかつ‐星湘町観光課、毎日えっちなロコドル活動!‐<特価セール:50%引き> |
|||||