海外発送/国際配送サービスの転送コム
ドラマCD「First Step!2〜白坂麻雪編〜」/白坂麻雪(CV:刃琉)

ドラマCD「First Step!2〜白坂麻雪編〜」/白坂麻雪(CV:刃琉) (このタイトルの関連商品)

ブランド: chocolat blanc(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,300 (税込¥2,530)
発売日: 2017/08/10
メディア: AUDIO-CD
JANコード: 4512440780139
品番: CHBL-013
サブジャンル: ドラマCD・ボイスCD女性向け(CD) [一覧]
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
商品紹介
社会人のあなたと大学生の麻雪は、5歳年の離れた幼なじみ。
出会った頃周りになじめずにいた麻雪にとって、唯一の味方はあなただった。
あなたにとっても、麻雪は可愛い弟のような存在だった。
けれど時が経つにつれその想いは恋心へと変わり、今はひそかに麻雪のことを想っているあなた。
ある日、一緒に外回りをしていた会社の先輩に家の前まで送ってもらうと、バイト帰りの麻雪と出くわす。
先輩のことを尋ねる麻雪に、反応を見たくて実は告白されている事実を話すあなた。
ところがそれ以降、麻雪は急にそっけない態度をとるようになって──。

「行かせたくないよ。俺は、お前のこと……」
トラックリスト
1.「変わらない日常」
2.「動き出す関係」
3.「近づく唇」
4.「約束の花火」
5.「十年越しの告白」
6.ゆっくりと、少しずつ」
7.「何度季節が巡っても」

 キャラクター

白坂麻雪(しらさかまゆき)19歳 CV:刃琉

あなたが小6の時に隣の家に越してきて以来の、年下の幼なじみ。
イギリスからの帰国子女でハーフ。
口数は多くなく、色素の薄い外見も相まって独特の雰囲気を醸し出している。
一見掴みにくい印象を与えるが、あなたには心を開いていてよく甘える。
趣味は海外の絵本収集。

 このブランドの作品一覧

ドラマCD「モトカレafter〜上司と最後の恋〜」/ 柏木聡一郎(CV:佐和真中)

ドラマCD モトカレ 〜上司と2度目の恋〜/佐和真中
       
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024