Tenso.com, an international shipping service
雲上のフェアリーテイル

雲上のフェアリーテイル (このタイトルの関連商品)

ブランド: COSMIC CUTE(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2018/03/23
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4560210741743
原画: むうつき
シナリオ: 冬野どんぶく
 備考 
CPU:Intel Core i プロセッサ搭載機を推奨
メモリ:1GB以上必須/2GB以上を推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 7/8.1/10
解像度:1280*720
色数:フルカラー
DirectX:9.0以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしB2タペストリー、[予約キャンペーン] らぶらぶえっちあぺんどでぃすくえくすとら!は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
空に浮かぶ無法の街。
そこで紡がれるおとぎ話──

その街で『常盤木司』は、唯一の従業員であり自称未来の偉大な魔法使い『ナツ』と喫茶店を営んでいた。

そんな二人には、裏の顔がある。
盗みから身辺護衛までこなす、四捨五入すれば正義の味方の何でも屋チーム。
他のメンバーは喫茶店の常連客である、カグヤ一の歌姫『ダリア・キルジャプキナ』と
カグヤ最○の剣士である『安養寺真琴』の二人。
彼らは無法地帯であるカグヤで、
適当に一生懸命、命を大事に賑やかで緩い日々を送っていた。

そんな彼らの前にある日、『常盤木雪』という少女が現れる。
「失踪した兄を捜しているのです」
そう口にする見るからにお姫様な少女は、実は司の妹で──
予約キャンペーン
IMG3 キャンペーン期間中に『雲上のフェアリーテイル』をご予約いただくと、
三名のサブキャラクター、シモーネ・アスマザ・ネモとの有り得ないような、あま〜〜いらぶらぶえっちが追加される、
「らぶらぶえっちあぺんどでぃすくえくすとら!」 をプレゼント!
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップイラストいただきました!


 キャラクター
キャラ1

陽だまりの雛鳥
ナツ CV:羽鳥いち

種族:人間(駆け出しの魔法使い) 身長:154cm 3サイズ:B88/W59/H87
所属:喫茶店アルバイト 性格:前向き、お節介、ドジっ娘、極稀に鋭い
趣味:チェスなどのボードゲーム、お菓子の食べ歩き 好物:お菓子(甘ければ何でもOK)


主人公の営む喫茶店のアルバイトであり、自称:将来の偉大な魔女(予定)。
基本的に甘いものがあれば、全てが許せて幸せになれる少女。
最近の天敵は体重計と重力。

その明るい性格から誰からも好かれ、敵をほとんど作らないタイプ。
主人公曰く『歩くコミュニケーション能力』。

典型的なドジっ娘属性。
特に寝起きは壊滅的で、下着や胸元が見えていることがよくある。
ちなみに、口癖は「しまった〜!」

主人公との裏家業に関しては特に、抵抗もなく受け入れている。
これには彼女の故郷の環境が絡んでいるらしいのだが……。
クリックで拡大

キャラ2

賑やかな孤独
安養寺 真琴(あんようじ まこと) CV:逢真井もこ

種族:エルフ 身長:158cm 3サイズ:B88/W59/H88
所属:骨董店主主兼フリーランスの剣士 性格:内向的、奥ゆかしい、平和主義者
趣味:読書、骨董品集め 好物:甘いもの、可愛いもの


舞台となる街における最○のフリーランスの剣士。
ただし、本人はいたって穏やかで優しい性格。
普段は骨董店の店主をしており、古いものに囲まれて至福の時間を送っている。

主人公とは昔からの知り合いであり、無法地帯である街において二人で協力して生き延びてきた過去がある。

街で最○の剣士という肩書きもあり、多くの人々から恐れられているが、本人は極度の寂しがり屋。

現在、友達絶賛募集中。
ちなみに、携帯の電話帳に登録されている人数は、10人に満たない。
クリックで拡大

キャラ3

艶やかな月見草
ダリア・キルジャプキナ CV:橘まお

種族:エルート 身長:160cm 3サイズ:B94/W61/H89
所属:クラブの人気歌手 性格:軽いノリ、適当、姉御肌
趣味:人間観察、他人のリアクションを想像すること 好物:音楽、可愛いもの


街一番の高級クラブの歌姫。
その妖艶な容姿と抜群の歌唱力から彼女のファンは非常に多い。
歌声には魔力が込められており、聞いた者を彼女の意のままに操ることも可能。
その技量を活かして、主人公の裏家業に協力することもしばしば。

表面上はドライでクールぶってるが、実際のところは年下の面倒見が良い女性。
ただし、気に入った相手ほどいじりたくなる、面倒なタイプでもある。

基本的にノリと酒をこよなく愛し、面白そうなことに対する嗅覚は抜群でもある。
クリックで拡大

キャラ4

不可侵のお姫様
常盤木 雪(ときわぎ ゆき) CV:北大路ゆき

種族:人間 身長:160cm 3サイズ:B86/W59/H88
所属:家事手伝い 性格:典型的お姫様、普段は優しいが怒ると怖い
趣味:おしゃべり、食器集め、ティータイム 好物:兄の作る料理


主人公の実の妹。
数年前に行方不明……というよりも姿をくらました兄(主人公)を探して街までやってきたお姫様。
典型的なお姫様で世間知らず&純真だったのだが、この街と登場人物に毒されていくことに。

芯の○さ(頑固さとも言う)と押しの○さは、一級品でありそれは誰もが認めるところ。 基本的に優しくて思いやりのある性格だが、怒るとかなり怖い。

街にやって来てからは主人公の喫茶店の手伝いをすることになるのだが、家事、料理接客スキルが壊滅的なため戦力として数えられていない模様。
クリックで拡大

主人公
常盤木 司(ときわぎ つかさ)

種族:人間 身長:172cm
所属:喫茶店マスター 性格:口が悪い、お人よし


基本的にはひねくれ屋で口が悪い。
しかし、その根は面倒見がよくて人情味のある青年。
他者からの評価が大きく分かれる典型的なタイプ。
とはいっても、本人はあまり気にしていない。

普段は喫茶店を営んでおり、その店は舞台となる街での唯一の中立地帯となっている。
コーヒーを淹れる腕は一流だが、店で最も売れるのはビールとホットミルクという状況に悩んでいる。

裏の顔は『ペイ・バック』と呼ばれる何でも屋チームの中心人物。
その仕事は盗みから護衛まで何でもござれ。

人生に悲観的なことを口にすることが多々あるが、何だかんだで人生は悪くないと思っている。

キャラ6

適当な精密頭脳
ネモ・ボミナブル・コルチュマリョフ CV:小波すず

種族:人間 身長:130cm 3サイズ:B65/W52/H68
所属:自由人故に所属なし 性格:軽い。適当。興味があることは一生懸命
趣味:魔法具製作。研究。ゲーム 好物:健康食品


年齢不詳&これまでの経歴不詳。
パッと見は小柄な少女なのだが、その中身は世界でも指折りの錬金術師。
ぶりっ子&わがままな&○○っぽい性格なのだが、制御不能という意味では街でも随一の危険度を持つ。
やろうと思えば世界改変だろうが何だろうが可能だが、面倒&興味がないためしていないだけ。

本人は知らないことだが、下界(外の街)においては
名前を出すことすら禁忌になるほどの人物として恐れられている。

細かいことは気にしない、
都合の悪いことは忘れるというストレスフリーな生活を満喫している人物。
クリックで拡大

キャラ7

世界最○の市長
アスマザ・ライヒナームリントヴルム CV:あじ秋刀魚

種族:エルート 身長:167cm 3サイズ:B86/W58/H84
所属:偉大なる市長 性格:面倒見が良い。ノリ重視
趣味:日光浴。市民生活の巡視。ゲーム 好物:温かいもの


舞台となる街の市長。現在通算37期目。
これまでの選挙では彼女の他に立候補者がいないため、特別に信任投票を改選ごとに実施している。
その信任率は驚きの99.999%。

ちなみに、反対票は本人による一票だけ。
理由は「妾よりも市長に相応しい者がいるはず」という白々しいもの。

見た目はできるキャリアウーマンっぽいが、
市民生活の巡視という名目で街をふらふらしたり、ネットゲームに興じたりと自由気まま。
主人公の喫茶店に入り浸り、ネモとしょっちゅうゲームをしていたりもする。

街の住人の誰もが恐れる存在。
それは市長という立場よりも、彼女の持つ物理的な意味での○さがあるため。
間違いなく街における最○の人物。
クリックで拡大

キャラ8

遅刻魔の魔王様
シモーネ・バドゥアヴェーラ CV:猫村ゆき

種族:有角族 身長:153cm 3サイズ:B96/W60/H90
所属:組長であり元魔王 性格:傲慢不遜 ○○ ドジっ娘 戦闘好き
趣味:戦闘。歴史書を読むこと。配下との交流 好物:自然。褒め言葉。頼りにされること。


元々は約2500年ほど前に猛威を振るった魔王の一人。
しかし、暴れすぎたため時の勇者一行に封印される。
その際に、仲間の魔王と共に666年後に目覚めて再び暴れることを誓うが、
不覚にも2000年ほど寝坊してしまった。

その後、彼女を封印していた魔法具は、流れ流れて舞台となる街にやってくる。

性格は傲慢不遜、勝ち気、図々しい、戦闘好きだが、どこか憎めない人物。
何故か○○には好かれるために、近所の○○達とガチでサッカーや野球に興じることもしばしば。

そんな性格に相反して、非常に女性らしい体型をしている。
とはいっても、本人にとっては胸は邪魔らしい。

最近の不満は、歴史書に自らが『歴史上最悪の無慈悲な魔王』と記述されていること。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE9
 この作品の関連商品

雲上のフェアリーテイル PCゲームアウトレット

雲上のフェアリーテイル 普及版
 このブランドの作品一覧

空のつくりかた -under the same sky,over the rainbow- 通常版

love,VAMPIRE FLOWERS 初回限定版
       
<< Prev Next >>
▲このページのTOPへ
ご利用ガイドお問い合わせ会員規約特定商取引法に基づく表示アフィリエイトげっちゅ屋 あきば店
© Getchu.com 1999-2024